コメント(7)
1   kyomiya   2009/08/02 23:50   
うみ〜w
流されて北海道までいらっしゃいw
うちの門主が網で拾ってくれるはず@w@b
2   菊リン商店   2009/08/02 19:12   
㊗脱出ですね〜w
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
代車になった理由は今度ねほりはほり聞きだすとして・・・
最近IN出来ないです〜TT
INしても重くて動けず・・・チャットも中々打てないし・・・
それで・・・仕事終わりに海へ・・・
身を投げてきました〜w
3   kyomiya   2009/07/28 20:41   
kazoo様>>
悪は必ず滅びるのです|ω=)凹ビリビリビリビリビリビリ

ミンメイ様>>
魔王の過去にいったい何が==;
あの日の思い出・・・いつか聞かせてくださいね=p=
ところでDLは出来ましたかぁ@@?
4   ミンメイ   2009/07/28 20:35   
車の中で悪い悪い事したなぁ〜!!??
まだまだ若いですなぁ〜。。。
オイラもあの日に戻りたい。。。
5   kazoo   2009/07/28 16:20   
がんてつ君は悪くないと思います@w@;ノ
ただ、おっちょこちょいなだけだと思います(*yy
6   kyomiya   2009/07/28 13:35   
(*ノωノ
みんなの協力あってこそです^−^
そだ!!今度みんなで協力してG轍を成敗しましょう@w@b
7   baccos   2009/07/28 13:20   
巌ちゃより響ちゃの方が愛情が勝っていたから成功したのです(−w−☆キラーン
月の人達も協力してくれてたのねノw;ホロリ

   とりあえず

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
投稿 0/800Byte