コメント(7)
1   baccos  2009/07/31 13:47   
ミンメイさん≫
そんなハッチャケてた(死語かな)ミンメイさんの青春時代を
どんどん記事にしちゃってください。
2   ミンメイ  2009/07/31 13:13   
オイラも時を駆ける少女の方が好きでしたねぇ〜♪
確かに昔はブイブイ言わせたけど
修羅場の数もハンパではなかったですよ ^−^;
3   baccos  2009/07/30 15:45   
ミンメイさん≫
「嘘のような本当の話し」で大人気の連載「武勇伝」(友録限定なのが惜しい)のミンメイさん♪


どこのぉ〜誰ぇ〜だぁ〜か♪

あ・な・た♪

私の心さらわないでぇ〜♪


と過去に何度美女達に言われた事でしょう(笑)


今や御立派なマダムになられた知世さんですが、昔はこんなに初々しい歌声です。
「時を駆ける少女」がヒットした知世さんですが、天はこの曲の方が好きだったな〜 (*^。^*)
4   ミンメイ  2009/07/30 14:50   
最後のユーチュブはセーラー服と機関銃かぁ〜ww
時代を感じますなぁ〜ww
思い出深い時代を生きてきた戦士よりww ^−^
5   baccos  2009/07/30 13:14   
kyomiyaさん≫
ロッキーが屠殺場の豚でも叩くシーンが良かったのかな〜
そんなカズー殿は「何マッチョ」なのでしょうか^^

(コメントが消えてしまいましたTT)
6   baccos  2009/07/29 16:47   
kazooさん≫
たしかに、生でこんな説教聞けたら嬉しいか〜
ミスキャストだったかも・・・0rz
娘のリブタイラーも結構いい年になってきてるからスティーブン爺ちゃんだね*^艸^
7   kazoo  2009/07/29 16:17   
エアロスミスになら、説教されてもいいかもwww
投稿 0/800Byte