コメント(2)
1   mosquito  2009/08/15 17:20   
甥っ子に電源ボタン押されたりマウスを奪われるのは案の定・・・といったところで生存報告。

あれだけ書いておきながらDQ9を結局買ってしまった罠。ナンバリングタイトルとして、
というかドラクエじゃないものとしてプレーするとクリア後が面白いのが困りものだw
つか、ヘビーゲーマー家系なのに妹婿はAI○Nのほうへいってたり
実家の妹はDS紛失した、嫁いでった方の妹は買う気はあるが子守大変すぎてやる気にはなれないと
誰一人ドラクエ買ってなかったので少々肩すかし食らった感。

8/20で先回書いたアップデート内容(65キャップ開放とか)来るようなので、
またちょこちょこ来週あたりから様子見に来ます。
2   翠藍  2009/08/14 19:22   
そのやり過ぎを欲しがったぴよクラのエロ担当、翠藍です(何
モスさんの予告どおりというかなんと言うか・・・2週間後のいまさらになって宅配障害を確認・・・とかきましたね。。ホントひどい話だ(´・ω・`)
まだ帰省中・・・かな?弟子と同様急にぱったり音沙汰なくなったんで、みんな心配してるよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張って色んな人の協力もあって何とか57追いついたよ!ヽ(`・ω・´)ノ
帰ってくるのを首を長くして待ってますΣd(>< )
一緒にダンジョン行きましょうっ♪
投稿 0/800Byte