コメント(7)
1   ういうい   2009/07/31 20:40   
この数字見たら凄くやりたくなりますよね!!
残念ながら正規なのでウマーじゃなかったけど
ウマーです^^
2   王虔箕   2009/07/31 13:24   
ヤバイ、吾郎狩りたくなった。けどお金ないショボーン
もし、警察一級(なんですかね?)でこれだったら
ウマウマし放題Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
3   ういうい   2009/07/31 10:08   
迷子の姫様
これだと辛かったlv70〜60までを一気に走り抜けれそうですね
ほんと、無料ゲームなのに課金の魅力が多すぎますw

ミニコーン様
数分で倒せました
ダメージがそのまま入るので南極の背の高い子より弱い感じです

ピカチュー様
邪魔者だった吾郎が一躍人気者に!

グリ花木九里虎グリ様
序盤の一番楽しい頃がスルーになっちゃうんですね;;
4   グリ花木九里虎グリ   2009/07/31 06:58   
お金持ちの方のサブ育成に、もってこいですね♪
経験値1億2枚に、ごろー3匹で(総額20億?)05'デビューですね^^;
5   ピカチュー   2009/07/31 02:42   
吾郎おそるべし(@_@;)
6   ミニコーン   2009/07/31 00:10   
倒すの何分ぐらいかかりました??
7   迷子の姫   2009/07/30 20:17   
中級を一瞬で通り越して上級レベルになれそうですね
結局はお金が追いつかないから課金して装備を整えて
って運営の思う壺ってことですね(´・ω・`)
投稿 0/800Byte