コメント(4)
1   カッパ村の民   2009/08/15 21:37   
nitukuさん、コメントありがとうございました。
ひまわりなのですね。
花言葉は・・・「私の目はあなただけを見つめる」
その人見てると明るく元気になれるのですね♪
ただ一人の人でも幸せに出来るって、素敵なことですね
2   nituku   2009/08/15 02:01   
こんばんは、なんとなく見たんで。カキコします

好きな花は、向日葵ですな

それは、明るく元気がもらえそうな気がする

からです。やはり、みていても何か目につくものが

いいですな。そんな気がしましたw
3   カッパ村の民   2009/08/13 21:01   
鍋家さん、コメントありがとうございました。
食べて美味しいのが菊の花なのですね・・・
実は何か縁?があったりして(秘)
4   鍋家   2009/08/13 17:07   
好きな花って何だろうと考えたみました。
で、特別これが好と言うのが無い事に気付きました。

食べて美味しいのは菊の花なので好きなのですが、
ここで質問されてる好きとは違う様な気も...(笑
投稿 0/800Byte