コメント(6)
1   baccos  2009/08/01 10:21   
kyomiyaさん≫
月では副の失敗談いっぱい聞かされて優越感で安心感を得るという事もあると思いますが、
響ちゃは不安になってましたか〜(*^艸^ププッ
やはり門主と副門主2人揃った方がバランス良いかもしれませんね^^
2   kyomiya  2009/08/01 08:48   
ソメちゃん92ですかぁ@w@
早いですね〜><w
うちのキョンは全然成長しません;;

最近門主のインが多くなってきましたw
やはり門主がいると安心感が出てくるものですねwww
3   baccos  2009/08/01 01:02   
ミンメイさん≫
事実は小説より奇成りとは良く言ったものです。
自身の体験談に基づいた話題なので、只の下ネタにとどまらず、
何か教訓めいた物を皆さん感じているのだと思いますよ。
文才が功を奏して、短い文章に上手くまとめられた粋な笑いも有り、
SSと動画で適当にごまかしてる天のブログとは格が違います。

「武勇伝」確かに赤裸々な告白なので、友録限定公開も仕方ないのかもしれませんが、
やはり一般公開ではないのが惜しい傑作シリーズだと思います。
4   ミンメイ  2009/07/31 20:22   
オイラのプログで共感できてうれしい限りです
近日、武勇伝載せますね♪
お楽しみにww
5   baccos  2009/07/31 13:18   
ミンメイさん≫
ジェリーちゃんに夢中過ぎて周りが見えてないトムさんを
可愛いと思う感覚は子供の頃には無かったものです(笑)
ミンメイさんのストレートな欲望を素直に記事にしたブログは、
共感する人が多いようですね(*^艸^
そんな大人達のファンタジー「ミンメイさんのブログ」の更新楽しみにしてます(笑)
6   ミンメイ  2009/07/31 13:07   
トムとジェリーは面白いですよねww ^−^o
オイラもほとんど全部に近いほど見ましたよ
でも年を取ってから下ネタに目覚め
ゴムとフ○ラと言う言葉が頭から離れなくなりました。。。
合掌。。。
投稿 0/800Byte