コメント(101)
1   CHATMONCHY  2009/08/31 15:56   
護衛モードとか・・・
今後のUP詳細知りたいです。
2   kenig  2009/08/31 11:43   
64式小銃実装してください。
日本人がもっとも多く触れる思い入れの深い小銃なので、過密化間違いなし。
某FPSでは既に実装されています。
3   猫耳P  2009/08/30 17:32   
提案!OP7のユーザーを増やすためもっと広告とかをWebに張ったほうがいいと思います!
4   oaoajdh  2009/08/30 16:22   
奪取戦でも実装すればいいのに
5   peace322  2009/08/29 06:25   
じゃあ手榴弾の右クリックして爆発の感覚を短くできる機能をなくしましょう。
これなら重くもならないし、ボムゲーにもなりにくくなるでしょう。
6   IKKYUUSAN  2009/08/26 19:59   
投げ返しとか実装してなんの意味があるんですか?
無駄に重くしてしまうだけだし    かといってソレにくっ付くユーザーがおおいかと言うとそうでもないだろうし  ただし朝のロビーを見ると確かにひ
どいありさまです。  OP7は今までにない物を組み込んできましたが ソレをもっと発達させ
武器の種類のおおさを特徴として さらに永久物として盾などより、サブを改造できるとかの方が良いと思います。
7   Parteikanzlei  2009/08/26 10:08   
過疎化が酷い・・・
朝とか部屋数1〜4だ・・・
他のFPSとか20くらいあるのにな・・・・
8   KAGE666  2009/08/23 23:16   
そこで盾を実装ですよ!爆風を緩和できる機能とか...
9   hiroakiaaa  2009/08/23 06:45   
まぁ残り2秒くらいで投げるしな 無理か
10   ALEN  2009/08/23 00:54   
投げ返す前に爆発するのがオチ
11   hiroakiaaa  2009/08/22 16:35   
投げ返しアイテム3日で80mint
12   カルイナム  2009/08/22 14:54   
なんにしても俺は運営がまた神と自賛できるときが来ると信じてるぜ
ここは本当に面白いしね
あと投げ返しは確かにほしいな、下手するとグレのキャッチボール見たいになるが
13   peace322  2009/08/22 03:04   
手榴弾を投げ返せるシステムが欲しいですね。 CODをパクるんだったらとことんパクりましょう。
14   pocca  2009/08/20 00:18   
サービス終了までついて行きますわ
俺にゃこの運営しかない
15   CHATMONCHY  2009/08/19 22:04   
壁紙良いですね(笑)こんなの好きですよ!GMさんがふんどしに興味を示しているらしいので、
ふんどし実装期待してます!これからも頑張ってください。
16   らんあうぇい  2009/08/19 19:13   
そうですね・・・私的には次のアップデートスケジュールとかを発表したらいいと思います^^

今後なにを行っていくのかを明確にしてもえれば、私達ユーザーは運営の現在の状況を理解することができるし、現状に納得することができるかもしれません。

正直、現状では運営が何にとまどっているのかコチラは全く把握できていませんから

開発が滞っているというなら、何の作業中なのかなどをココのブログで伝えればいいのではないすか?たいした手間では無いと思いますが・・・

うpデート予定表の中だとアナコンダぐらいしか残ってないような・・・・
武器解体アイテムとか作るんだろうか?・・と疑問の絶えない毎日です。

17   戦闘工兵T  2009/08/19 19:12   
PKPs<<
暴言はともかくとして批判や意見の中には正しい情報や提案もあるから
一概に悪いとは言えないけどね…。

ってか、UPされた壁紙
「こwwれwwはww」と盛大に吹いてしまった。
もちろん即使わせてもらいましたw。
18   PKPs  2009/08/19 18:18   
批判だらけの公式ブログ・・・
批判しないとやってられないのか、それとも別に何かを求めているのか・・・。
別に誤字くらい直接ゲームに影響しないから、いいだろうが・・・それに、キーボードで書いてたら、誤字なんていくらでもあるだろう・・・。
補償イベントは確かに、がっかりしたが・・・。まぁ、いままでイベントがほとんど無かったOP7にしては、イベントをしようという、意気込みだけでも、評価すべきところだと思うがな・・・。まぁ、新しく指定した時期に関しては、俺もどうかと思うな。
19   シークレット13  2009/08/16 16:29   
俺は課金していないんですが…w
課金ばっかりするとこっち側も払い続けなくならない
例え課金しまくっている人にしても
今月はやめておこう、とか考えて普通にやってたら皆に一気に差がつけられた!なんてことになったら最悪のゲームでしょうね

ここのブログに愚痴書き込んでも運営側は参考にするのかどうか分かりませんし
別に運営側が決めた事に反対しても相当意見を買ってくれないと思うよ
20   Parteikanzlei  2009/08/15 12:45   
クランページが見れないぞw
21   ぶっぱなすわよ  2009/08/14 02:43   
OP7がなくなるくらいなら課金ゲーとか悪く言われようがバンバン課金するほうが面白くなるように作ったほうが良いのでは。課金しなくても遊べるけど、課金したほうが面白くなるような感じで良いと思う。今の感じでは課金しなくても結構遊べてしまうのが現状で、それでは運営が成り立たないと思う。あくまで無料なのは数合わせと課金への呼び水であって、無料継続プレーが前提ではないはず。しかし、他が無料で遊べてしまう現状から、なかなか課金ゲーへ移行できないジレンマ。今、どこの運営も相当苦しいはず。それにしても課金弾って、あんまし意味ないような。HP弾で威力が2だけアップって全然リアルじゃないし。リアルFPSとは違うような。いくらバランスとか発言する人が多いからって、利益出せなければどうやって運営できるのかまで考えて欲しいと思う。根本はスポンサーは課金する人で、運営は利益追求集団。他は他、OP7はOP7でヤフオクみたいにね!
22   コニーちゃん  2009/08/13 15:02   
OP7のサマーフェスタって13日の0:00からって書いてあるけど、本当は13日の12:00からで、
0:00から12:00までの間に課金した人は無駄に搾取されてたりとかしないよね?
23   パチェンコ  2009/08/13 07:16   
たのむぜおい
24   カルイナム  2009/08/12 22:51   
批判の時は人が集まるなここはwww

25   ALEN  2009/08/12 21:46   
過疎化をユーザーのせいにしてるのと同じじゃないか?
26   長瀬かえで  2009/08/12 20:48   
運営やる気あるのかなぁw
27   雨情  2009/08/12 19:58   
やるじゃん
28   ogaru  2009/08/12 18:43   
補償イベントもなにも、まだバグが直ってないのにできるわけないでしょ
29   15s74d8wd  2009/08/12 17:37   
今の日程のほうが明らかに参加人数が少なくなるでしょ^^;
何もかもユーザーの所為にされてしまったらどーしよーもない。
それ以上に経験知・ゴールドアップ程度なら、曜日イベントとかで普通にあっても当たり前だし
30   EX海パン  2009/08/12 16:19   
>時期等々の問題について多くのお客様よりご指摘を頂き、
>多数のお客様が参加することができない可能性が高いと判断し、
>開催日程を変更させていただく運びとなりました。

たしかに、学生が夏休み中だったり、社会人がお盆休みな時より
夏休み明けや普通の日の方が多くの人がプレイできる…わけねーじゃん
ユーザーのせいにしないもっとマシな言い訳あっただろうに
31   seiyuuki2  2009/08/12 14:55   
メンテの日にちを2回も間違え・補償イベントが延期又は無くなったのに謝罪もできないの??
しかも「8月12日に補償イベントをします」って言うお知らせ自体が消されてるしww
証拠隠滅か!?
日にちについては、散々騒がせといて黙って日にちだけ更新とか・・・・
呆れるわ・・・
こんな組織が会社といえるのだろうか・・・
子供じゃないんだからちゃんと謝罪したらどうだ?
日本人には頭を下げるなって言う本部からの命令か??
はぁ・・・・・
32   Tango6  2009/08/12 14:47   
定期メンテしないのが補償イベントというオチ
33   tubohatirou  2009/08/12 14:23   
運営さん、自動パッチのお知らせのとこに8/12より補償イベントって書いてあるから早くそこも消すんだ!

ついでにドッグタグイベントするなら武器丸ごとじゃなく、パーツがどれか一つ当たるとかいうトンデモ仕様にしたほうが面白いと思う。
運営がタダゲ厨様のありがたーい罵詈雑言に耐えられるならだけど…
34   seiyuuki2  2009/08/12 14:04   
皆さん〜!!
運営さんはこのゲームをまる一年放置するつもりらしいですよ〜。
次回のメンテが7月とは!?
朝の状態から3ヶ月も延びたぞ〜いw
運営さんアンタは神だよ!!w
35   ALEN  2009/08/12 13:39   
メンテは4月から7月へ・・・
36   wallhala  2009/08/12 12:20   
今日のメンテ無いのか・・・憶測だが都合ってのは夏季休暇かなんかか?
それだった場合・・・まぁ人間だし休養もヒツヨウダヨネ
だが、なに以上にHP上のあの告知はいただけないと思う。
次回メンテの日付はミスだとして(だよな?)「次回メンテ時に不具合に対する保障イベントをします」と言っておいて「メンテがありません」とだけ記載するのはいくらなんでも・・・正直に言って馬鹿にされてると思う人も出るのは仕方ないことだと思う(俺も含めてだが)。昨晩はメンテするって書いてあったはずでしたし。
できれば、納得のいく説明等をお知らせなどのテンプレを書く場所ではなくブログにてしていただきたい。
長文失礼しました。
37   Parteikanzlei  2009/08/12 10:55   
次回のメンテ4月とかどういうことだよ!?
放置するのか??
詳細を書いてくれよ!

あと、補償のイベントはどうなったんだよ?
イベントがどうなるかは書いておく必要があるだろ!
普通、補償のイベントを延期とか無いぞ。
無責任極まりないな。
約束事も守れないのか??
イベント延期でまた迷惑がかかったぞ。
補償イベントの延期に対しての補償イベントでもしてくれるのか??
38   幻影兵士  2009/08/10 03:13   
ドッグタグイベントとかまたやらないかな。
……スロット満杯だし武器当たっても入れる場所無いけどさ(´・д・`)
39   oaoajdh  2009/08/08 18:19   
さすがに昔みたいに500mintはないとおもうよ・・・
40   ひょーくる  2009/08/08 11:24   
補償イベントってなんだろう?

昔みたいに全員に500mintとかかな?
いや・・・・・さすがにコレはもう無理かwww
41   戦闘工兵T  2009/08/07 11:32   
外国展開はサイカン時のPMに比べうまく行っているようだし、
S●W見たいにUPデートを行わないわけではないしな、
(一時期、UPデートを行わないという事があったが…)
まだまだ終わらないと思われる。ってか終わらないだろ!

とりあえず、一通りH21 6月までのアップデートスケジュールで出された武器は
すべて実装されたことだし…

今後のアップデートスケジュールでどんな武器が実装されるか楽しみだな。

個人的には64式を(サブにエムナイン…9mm機関拳銃があれば)…。
42   ひょーくる  2009/08/07 08:22   
あっぷdお疲れ様でした^^そして修正の件頑張ってください^^
久々に運営が動いているので少しホッっとしてますw

↓sow消滅したからってOP7が消える理由にはなりませんよ?無関係ですし。
 まだチャンスはあると思っているので運営&開発に頑張ってもらいたいですね(*^o^)
43   あまねさん  2009/08/06 12:00   
SOWがサービス終了したからこのゲームもそろそろ終わりだねwww課金した人どんまいだなwww

はじめから過疎化になるってわかってたのにwww
44   パチェンコ  2009/08/05 23:51   
いつかUZIを実装してほしいです!
45   CHATMONCHY  2009/08/05 22:48   
UPご苦労様です!
ですが強制落ちされてまともに試合できません・・・
イベントわくわくしながら楽しみにしてますので頑張ってください!
46   Parteikanzlei  2009/08/05 19:26   
あともう一つ。
課金弾がショップ?から無くなっています・・・
サバ落ちするときは集団で2〜4人くらい一気に落ちていってます。
47   KAGE666  2009/08/05 19:20   
落ちまくって修理費かかりまくる。早く修正してもらいたいですね。
48   華皇  2009/08/05 19:20   
二度目の投稿で申し訳ありませんが、↓の方と同様に異常に落ちますね(´・ω・)・・・
PCは大丈夫そうなんですが・・・


49   Parteikanzlei  2009/08/05 19:17   
一応、自分が気づいた不具合を書いときます。
1.サバ落ちする(2回ともINしてから5分も持たなかった。)
2.デモリでKD表示がおかしい(途中から参加すると他のプレーヤーのKD表示が0になっている。ただし、自分がその部屋に入った以降のKDはきちんとカウントされます。)
3.勝敗がついたときに英語表記の画面が出るが、そのまま15秒ほど固まる(15秒ほどたった後は通常通りゲームが再開される。)

以上かな??
出来るだけ早く改善していただけると嬉しいです。
あと、アップデートお疲れ様でした。
50   ぶっぱなすわよ  2009/08/05 16:53   
デモリマップってバランス考えて縮小したという話でしたが、縮小して果たしてバランスは良くなったのでしょうか?疑問です。早く臨時メンテナンス終らないかな。
51   wallhala  2009/08/05 16:20   
>>シークレット13
AN94のスナスコが白くなって使えない・・・からメンテがきた、とは考えられないかな?
まぁ、他にも色々不具合がきてるそうだしね。
それと・・・アナコンダはまだ実装されてないですよ?念のためね。

オートマグの実装がうれしくて仕方ない。次は是非、ベレッタM93Rをおねがいします(マテ
52   シークレット13  2009/08/05 15:34   
AN94のスナスコが白くなって使えない…
臨時メンテナンスって…

十分にメンテした日じゃないかwww
デモリも増えてもらいたいよな…

アナコンダは光が見えるらしいがすごい!!って思うほどでもないね…
むしろギリースーツのカッコ悪さが気になるwww
53   定葱  2009/08/05 15:04   
AN-94 2点バースト連打したらフルオートの連射力なんてもんじゃない・・
54   雨情  2009/08/05 14:29   
AN94のスコープに不具合
55   oaoajdh  2009/08/05 13:41   
デバックが忙しいんだって。
56   hurheuew14d7l  2009/08/05 13:14   
武器もいいが、やっぱりデモリマップが増えてほしい・・・
減らされたせいで一気に無くなったからなぁ〜・・・
57   hfpias  2009/08/05 12:44   
できれば新しいデモリMAP追加してほしいところですが!
automugVに期待
58   シークレット13  2009/08/05 10:13   
サブ武器は強化がないからこそ楽しいかもしれませんね^^;
メンテナンスで10時〜14時って長い気がするw

アナコンダ来たら絶対買ってやるw
59   IKKYUUSAN  2009/08/05 09:01   
アナコンダがこないぃ・・・     まぁどっちかってと パイソンがいいんですけどw
   トーラスレイジングブル  とかもあるのに・・・   もっとうp頑張ってください!w
  オウエンジテマース!     ただあとは サブ武器の強化もほしいかと・・・
60   アルイシス  2009/08/04 22:30   
おまwww斜め上行ったwww
61   smith47  2009/08/04 20:42   
アナコンダは?とか書いてる方々はちゃんと記事を読まれていないのでしょうか。
それとも盲目なんでしょうか。

アナコンダとはリボルバー式拳銃の事ですよ
62   ともDX  2009/08/04 15:17   
ぶっちゃけ「アナコンダ」はどうなった〜〜(爆
63   怨念  2009/08/04 13:58   
近接戦 斧で盛り上がりそうだwwwwwwwwwwwwwwww
64   カルイナム  2009/08/03 23:27   
アバカンキター!これで勝つる!

もっとロシアの武器増えてほしいな、サイガ12とかPKMとか。
65   tiross  2009/08/03 16:29   
運営お疲れ様です!!
個人的にはイベントをやってほしいです。例えばランダムにチーム組んでデモリとか・・・
66   シークレット13  2009/08/03 11:12   
いつ実装するの?気になる
67   猫耳P  2009/08/02 21:16   
今後実装してほしい武器・・・GALIL  TAR-21  UZI ←あ、独り言なのであんま気にしないでください。。
68   CHATMONCHY  2009/08/02 09:41   
今回のイベント品の 斧 についてもっとお手数ですが詳しく(精度・何本・重量)知りたいです。
買ってから後悔したくありません。
69   華皇  2009/08/01 18:19   
更新お疲れ様です。とても楽しみです。ただ此の頃SPAS厨とアングレ厨に飽き飽きしてきました(汗
70   peace322  2009/08/01 17:59   
更新乙、といいたいところだがなんで44オートマグじゃないんだ! ダーティーハリーを再現したかったんだが、、、、、、
71   bnr34gtrnull  2009/08/01 15:25   
衣装は間違いなく。。。。。シモヘイヘの衣装ですね^^わかりました!
72   HIROKI2  2009/08/01 14:23   
ブログ更新キター、AN-94?なにそれ?おいしいの?AK74でボコボコにしてやんよ!、HG実装キター、できればアナコンダを
73   猫耳P  2009/08/01 14:05   
やっと更新か・・それとSFやってた俺にはAN-94が懐かしい。
74   kenkenZ  2009/08/01 14:00   
アバカンがアカバンに見えてしまった・・・。
75   ヤタガラス  2009/08/01 13:29   
なんでアナコンダ出さずにAutomag出すのか分からん
有言実行しようよ(´・ω・)
76   シークレット13  2009/08/01 12:24   
戦闘工兵Tさんへ

そうなんですか。勘違いして申し訳ない。
いつ出るか分からなかったもんですから^^

ブログ更新はもっとやってもらいたいですね
77   SkullLetMoon  2009/08/01 11:45   
まってました^^
でも前実装する予定だったアナコンダを先に実装してもらいたいww
78   sitdownplz  2009/08/01 10:41   
@女キャラあれば女性プレイヤーも喜ぶのではないですか?

未曾有の景気時代ですが運営がんばってください
79   sitdownplz  2009/08/01 10:39   
更新まってました!!!!
アップデート楽しみにしてます。

ジャングルステージがあればいいなぁ
たくさん迷彩のお洋服があるのにもったいないですね。
あともったいないのは暗視装置と暗視スコープ、トレーニングくらい暗くなるステージがないことです。どこも比較的明るいので必要がない状態です。

80   KAGE666  2009/08/01 10:05   
ARよりLMG増やしてほしいですね。
81   頴娃形  2009/08/01 09:44   
運営sお疲れ様です。サバゲやってるんですが森での緊張感は最高です。森MAPの実装を心よりお勧めします
82   谷野秀明  2009/08/01 01:48   
XM-8とSCARとMP7実装してくれりゃもう望む事は何も無い。
83   どらぐのふ  2009/08/01 01:09   
ロシアの銃のファンは多いはず、私もその一人
あー武器スロ拡張せにゃいけんのか・・・
ま、どっちにしろレベルたりねーから課金しないとか^p^
84   DAMEにんげん  2009/08/01 00:14   
やはりいつも思うのですが、武器の選定センスが素晴らしいですね!
それにしても、ついに心待ちにしていたAN94実装ですか。嬉しい限りです。これから後Lv2上げなければならないとなると少し辛いですけれども、アバカンの為に頑張りたいと思います。

銃そのものもそうですが、やはりパーツを増やして貰えたらなと思います。PM5やBIZON等、影の薄い武器が目立つチャンスをもっと与えてあげて下さい……。
パーツに関してはおふざけもあっても良いのでは?ファンシーなキャラクター(Mgameのマスコットキャラクターも良いかもしれません)のカバーがついたストックとか、ハートの形したアイアンサイトとか、純粋に性能だけでなく、OPERATION7ならではの個性を重視するパーツの実装をお願いします。

ついでに、クリスマスの時のような、季節もののイベントを開催してくれればな。と、最後に。
85   ALEN  2009/07/31 23:29   
運営復活といった所かな?アバカンの2点バーストは是非とも試してみたい
久々にop7サービス終了の恐怖感から開放される・・・
86   ぶっぱなすわよ  2009/07/31 23:09   
運営さん頑張っているようですね!ありがとうございます!
87   初音ミク01  2009/07/31 22:01   
おっ久々の更新だ^^それにしてもサブマニアの俺としてはこの銃絶対買わせてもらう!!MAPはインドアを・・・まあこれからも頑張って!!
88   雨情  2009/07/31 21:14   
ありがたいです
89   戦闘工兵T  2009/07/31 20:57   
>>シークレット13
サブとメインが追加されていない?

…もしかして、ここで紹介した武器は実装されていると思ったのかな?

今後実装される武器の紹介であって、実装された武器の紹介をしているわけではないよ。
まあ、そこはアップデートまで暫く待ちましょう。
90   シークレット13  2009/07/31 20:35   
あの・・・
サブとメインが追加されていないんですが???
どういうことですかね?
僕が間違っていたなら良いですが…
91   マメの食卓  2009/07/31 20:04   
おぉー!久しぶりの更新ですね^^
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

これからは武器よりもMAPの充実、そしてそれ以上に
イベントを増やしてほしいですね・・・。
武器を試したくてもする人がいないとさすがにさびしいものなので。
92   smith47  2009/07/31 19:51   
更新お疲れ様です。色々と大変でしょうが厳しい声にも負けずに頑張って下さい。
フィリピンにまで進出ですかー。OPERATION7がもっと盛り上がるといいですね。
Hand Axeは使用させて頂きますよ!
93   15s74d8wd  2009/07/31 19:06   
長く待ちぼうけしてたが、やっと更新してくれましたかw運営さんお疲れさん!
この調子でユーザーとの交流の場を盛り上げてくださいw
94   ごく普通な変態  2009/07/31 19:05   
もうレベル制限武器にはうんざり( ´_ゝ`)
95   借用書  2009/07/31 19:02   
運営乙!!これからも頑張ってくださいな!
96   CHATMONCHY  2009/07/31 18:54   
お忙しい中お疲れ様です。色々と安心しました。頑張ってください!!!
97   PKPs  2009/07/31 18:33   
なるほど・・・いいセンスだb
アップデートされたら・・・まよわずゲット・・・したいところだが、レベルが足りないorz
久しぶりの更新・・・がんばってくれましたね。これからもよろしくお願いします。
それと、このゲームはイベントが少ないから、イベントをもっと増やすべきだな・・・まぁ、無理に・・・とまでは言わないが・・・。
アナコンダよりオートマグか・・・買うべきだなww青白いマズルフラッシュに魅かれたww
まぁ、これからもがんばってください・・・アップデートに、ブログ更新を・・・
98   エイカー  2009/07/31 18:22   
頑張ってくださいね^^

99   ゴリラ大納言  2009/07/31 18:13   
お忙しい中のブログ更新ご苦労様です。うなぎ食って頑張ってください。
100   kenkenZ  2009/07/31 18:04   
HG実装ヤッター。ギリースーツUが気になる。
101   reinx7  2009/07/31 17:55   
おwまぢですかwたのしみですよ〜^^
投稿 0/800Byte