コメント(8)
1   kyomiya   2009/08/05 22:58   
脳が動き始めたのが
会社について車の時計を見たときでした(yy
三文の徳・・・
1時間多く会社にいて疲れただけです;;
2   ミンメイ   2009/08/05 20:02   
1時間早く出勤して損はないからね。。。
でも。。。コンビニで気が付かなかったの?
まぁ。。。遅刻してないからいいですよね♪
早起きは三文の得って言うからね♪
オイラのSSが撮られる日をお待ちしております。。
3   kyomiya   2009/08/05 14:06   
kazoo感謝しないとね==b
そんなコンちゃは心優しき素敵さんです^−^v
4   baccos   2009/08/05 10:49   
kazooさん≫大事な装備を「素敵」に燃やすさん。
5   kyomiya   2009/08/04 13:29   
大丈夫==?
6   kazoo   2009/08/04 12:52   
俺が素敵さんに入ってない@w@;;;
7   kyomiya   2009/08/04 10:52   
wwwww
次は誰が転生されるのでしょうか@w@
楽しみですw
是非転生シーンを映像に収めたいものです=y=
8   baccos   2009/08/04 10:49   
透明だ!@w@;
Sろさん♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:マチクタビレタヨー゚:*♪:
≪+8成功例≫
 +8武器持ってる人に以前聞いてみました。
 いけにえ用の+7低レベ武器を結晶1個符無しで強化・・・
 成功・・・
 燃えないと意味の無い生け贄なのにね。
 符は気休めであくまで強化は運なんだと思い知らされました。
 (いっぱい使って失敗したら只の不幸符に?)
投稿 0/800Byte