コメント(5)
1   ういうい   2009/08/07 10:37   
連合戦中とかでも20になったら死にまくりですもんね
2   コレ   2009/08/07 00:38   
おお、俺以外にもFPS20症候群が!!
20で固定されちゃう症状、つらいですよね。俺も負荷をかけてわざとFPSを落として、その反動で21〜22に戻してました。ブラウザ起動したり終了したり、PCに負荷かかるようなことをしたりして。
3   ういうい   2009/08/06 12:31   
迷子の姫様
その技いただきます!
落とすまでに死にそうになったりするので
厳しいです><

グリ花木九里虎グリ様
日産キューブの新しい奴はほしいかもw
4   グリ花木九里虎グリ   2009/08/06 10:49   
日産(え

どっちのキューブも僕にわ、縁がありません♪
LOSTのキューブわ大変ですね^^;
5   迷子の姫   2009/08/06 09:38   
20になると死にやすいですよね〜
わたしはI、U、Oを一気に開いて1〜2秒で閉じると21に戻ります
負荷をかけてfpsを落として戻すって感じです
投稿 0/800Byte