コメント(7)
1   ういうい   2009/08/07 10:38   
11等級の石くらいは集めておいてもいいですよね
2   VECK7531   2009/08/07 09:54   
鬼レスしようかと思いましたがやめました^−^
またワタシには無縁のUPDばっかり・・・なんてこったい\(^o^)/
3   ういうい   2009/08/06 16:14   
グリ花木九里虎グリ様
年内がんばれ〜!!O(≧∇≦)O

迷子の姫様
石が物凄く無理っぽいですね・・・・
集めても色々費用も凄そうですし
当分関係なしですかね><

DAHLIA1213様
集まって皆で行くとか
野良募集とかも増えるんじゃないかな?
4   DAHLIA1213   2009/08/06 15:18   
04cpやってないーーー!
手裏剣サブがダメになったようですねw
5   迷子の姫   2009/08/06 13:10   
公式読んだら「石」集めて作成なんですね・・・
ますます無理ぽ(´・ω・`)
6   迷子の姫   2009/08/06 12:53   
11装備なんて高すぎて買うことすら無理ぽ(´・ω・`)
7   グリ花木九里虎グリ   2009/08/06 12:28   
cpにアサルトもですかっ!
やることいっぱーぃ\(^▽^)/
年内に08行ける様にがんばります!!
投稿 0/800Byte