コメント(7)
1   Rin2l  2009/08/08 00:52   
うわどんまいですw
フリ鯖でもそこそこ人見るようになりましたからね〜
そろそろPv鯖も増設要請した方がいいのかな?
2   翠藍  2009/08/07 22:25   
ぬぁぁぁ
なんかもう全然INできないwwww
入った瞬間からサーバー接続を(ryが必ず出る。
ゲームできないよー\(^ρ^)/
3   サツ  2009/08/07 19:39   
最近、アミタバ栄えてるからすんごく重いです・・・orz
油断すると見知らぬ土地へとばされたり?
スクなかった時は泣けました(青国キャラw
4   Luca  2009/08/07 06:58   
あらら。。。モスさんに代わって国家船の報告かと思いきや。。。
なにか違う相手と戦っていたようで。。。。w
ちなみに推奨スペック満たしているPCでも頻繁に、ではないですが
同じ症状になります。
ユーザーサイドよりも。。やはりゲームと運営に問題が。。(;´∀`)
5   kenkenZ  2009/08/07 00:14   
すっごい悲しいですねw
6   翠藍  2009/08/07 00:01   
私はPC関連には極めて疎いので理由や専門(?)用語はよくわかりませんが。。。
自分のPCが低スペック兼容量不足だろうと勝手に諦めてます(;´∀`)
7   yuki002  2009/08/06 23:56   
残念でしたね。
そもそもなのですが、なぜ接続できないんでしょうね?
ルナティアのサーバが DDos攻撃されてるのかしら?
投稿 0/800Byte