コメント(10)
1   ういうい   2009/08/07 20:18   
グリ花木九里虎グリ様
ようやく1ことれましたー
吾郎でしたが;;

DAHLIA1213様
これは
じつは・・・・・

基地のコード渡し忘れててそれでもらった物です^^;
なので昨日、壁いったのです〜
2   DAHLIA1213   2009/08/07 17:57   
今、ういさん、ハルバードも売ってますね^^
どういうことでしょう^^
3   グリ花木九里虎グリ   2009/08/07 13:09   
ぁ、バックにする前なら交換可能なのかな?だったら、いくらでもあげますよ〜
4   グリ花木九里虎グリ   2009/08/07 13:05   
ネームドみたいに、一般mobと交じってくれれば、まとめ狩りできて嬉しいんですけどね^^;

性能に変化のないコスにわ興味ないので、ドロップしたらサーチの嵐しましょうか?消える前に、取りに来てくださいねっ♪
5   ういうい   2009/08/07 10:35   
kenkenZ様
ムキー (☆-◎;)

迷子の姫様
きあいだーきあいだーきあいだー!!
むりだーヽ(´д`*)ノ

コレ様
ありがとう(つД`)

ナタデココ様
普段何にも無い時に落ちたら物凄く嬉しいのにね;;

veck7531様
一割として槍先貰いますね
ガリガリ
6   VECK7531   2009/08/07 09:57   
あ、ういさん。
07年でノーティラススピア落としたんですが見かけませんでした?
7   ナタデココ   2009/08/07 01:31   
ついてるんだかついてないんだかわからんねw笑
8   コレ   2009/08/07 00:36   
おめっすw
9   迷子の姫   2009/08/07 00:34   
気合いが足らんとです(´・ω・`)
10   kenkenZ   2009/08/07 00:28   
お、落ち着いてくださいw
投稿 0/800Byte