コメント(5)
1   kyomiya   2009/08/10 09:04   
kazoo様>>
チャンスはあったと思うけどね=p=

ミンメイ様>>
360度の花火かぁ@w@
見てみたいなぁ><w
2   ミンメイ   2009/08/08 13:42   
今年の花火大会は雨ばかりでしたねぇ。。。
でも毎年中国で旧正月を過ごしていますので
花火は毎年見てますね
中国は360度パノラマで花火が見れます
綺麗だよww ^−^o
3   kazoo   2009/08/07 11:58   
花火大会かぁ・・・
もう何年も見てないなぁ@@;
スターマイン見てみたい><
4   kyomiya   2009/08/07 11:21   
お疲れ様です@@>

・世界戦、もしくは世界共通PVP鯖実装。
世界戦あったらいいなぁ@w@
世界共通PVP鯖とか強い人には刺激になっていいかもw

それぞれの国の個性を生かして
オンラインならではの遊びを満喫したいものです^−^
5   baccos   2009/08/07 11:09   
え!
運営さんがSS投稿!
早速見てきます!
     C=C=C=(ノ≧∀ノワーイ

世界バージョン同期化アップデート!!!
  ≪天が思わず期待してしまう事≫
*世界中の運営が協力してのハック&バグ対策
*世界戦、もしくは世界共通PVP鯖実装。
*世界規模でのイベント。
*台湾みたく永久愛獣冠を常時販売して欲しい。

出来れば日本独自のアイテム(たこ焼き等)や独自のボス(ウズマ)は国の個性としてそのままでもいいな〜(you tube投稿する時にそこそこ海外の反応が良いので)

奮闘お疲れ様です@@>
投稿 0/800Byte