コメント(5)
1   翠藍  2009/08/11 10:52   
>ママさん
昨日はせっかく行けそうだったのに恐ろしいほど固まってどうしようもなかったです。。
すまぬ〜・゚・(つД`)・゚・

>ルカちゃん
ホントそうなんだよね〜w
ザクルスやら安息所やらお城やら行くのに最低レベルが56ないとクエが受けられなくて一緒に回れない(安息は57↑かな?)からどうしても連れて行っていただくにも下っ端・・・というか足も遅くもはや足手まといという\(^o^)/
みんなレベル高すぎて56でも低い方に見えてくるほど(ry

>つとむさん
お忙しい中付き合っていただいて感謝感謝なのですw

>かげつっち
60ある人はみな猛者ですw異論は認めないww
むしろINする度に拉致ってくだs(うわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
2   kagetsu  2009/08/10 21:20   
猛者じゃないし〜><。
まったりまた遊んでくださいね^−^b
3   Tsutomu  2009/08/10 21:06   
71日( ̄_ ̄|||)
詳しくは永遠に分からないようだw
また時間合うとき遊ぼーねーい!
4   Luca  2009/08/10 06:53   
うちのギルドじゃエースでも他いけばひよっこ扱いですかw
なんか。。。乗り物見ただけでもすごいね(; ・`д・´)
モスさんは。。弟子でも探しに行ったのかなぁ。。。
5   ぴよママ  2009/08/10 05:07   
私も翠さんとタイミングあえば、どこかいきたいのですが
なかなかちびが寝ている時間にあわない(@@)
投稿 0/800Byte