コメント(10)
1   kyomiya   2009/08/14 20:10   
なんと地震予知ですか@@w
その力・・・世の中の役に立てようではないですか@w@b
2   菊リン商店   2009/08/14 16:45   
台風は来る前後が大変だけど〜台風当日はお休み(風が凄くて表に出れないだけだけど・・・)
地震は何故か震度6以上のが起きる時5〜10分ぐらい前にはいつも起きてる・・・何故だ?
俺の前世はなまずなのかな〜w
3   kyomiya   2009/08/12 09:12   
ミンメイ様>>
中国のサンタさんは派手ですね@w@;
ちなみに〜あの赤い包丁は響のです(*ノωノ

180cc様>>
あぁ〜@@
楽山にいる虎ちゃんでしたかぁ@w@
180ccさんの助言をもとに捕獲部隊作ってみたいと思います@@>

kazoo様>>
みなさんの無事と一日も早い平穏を
共に祈りましょう(−人−
4   kazoo   2009/08/12 08:01   
台風に地震に・・・
怖いね〜><;
みんな〜、無事ですか〜〜〜?;;
5   180cc   2009/08/12 00:13   
こんはんば^^
霊獣は樂山でウロウロしてますので麻痺係一人と体力削る係りが2人いれば大丈夫だと思います^^
でも体力削る方の武器は麻痺OP入って無い武器がいいですね^^
ポイントは叩きすぎて倒してしまわないように、最初はみんなで体力削って少なくなってきたらひとりだけで削る量を調節しながらぎりぎりまで粘ることですね^^
6   ミンメイ   2009/08/11 19:24   
新しい課金服は中華風サンタクロースみたいですね ^−^;
でかい包丁も持っているし立派なコックさんになれそうですねww
7   kyomiya   2009/08/11 17:32   
恐い体験のトラウマ・・・わかります;;
響なんかは大きな地震があった後は
小さな揺れにもビクビクして寝付けなかったものです><

鬼血虎は捕獲するのですか@@
どこで捕獲できますかね〜@w@??
響も捕獲部隊募集しようかなぁw

黄太虎は響も実は3匹飼っています=y=
なかなか愛いヤツです^−^
8   180cc   2009/08/11 16:57   
コンニチワー

お久しぶりの祥Yです。

地震長い時間大きく揺れましたね・・

私は阪神淡路大震災を経験していて、トラウマなのかな〜・・胸が苦しくなります。

それにしても最近立て続けに地震があるので、ちょっと不安です。

虎さんは結構前に捕獲しました^^

当時麻痺の強い武器が無く、まだ侠士だったので自分では無理だったです^^;

その鬼血虎は50M出して捕獲アルバイトの方々に捕獲して頂いたものです。

なので2匹はさすがに^^;

替わりに黄太虎はどうでしょう?

なぜか名前のバグで豚という文字が入ってますがそこは気にしなくてもだいじょうぶだとおもいます^^

9   kyomiya   2009/08/11 16:15   
地震で目が覚めるのって嫌ですよね〜;;
響も何年か前に震度6で目を覚ましたことがありますが
寝ぼけてるのと大きな揺れなのとで
ただただベットに座っていることしか出来ませんでした(yy

S代さん・・・
鬼血虎を2匹よろしくお願いします<(__)>
10   baccos   2009/08/11 15:43   
早朝に起きた揺れがあまりに大きくて目が覚めました(仕事場で・・・0rz)

S代さん・・・

天も鬼血虎ほすぃ・・・(yy

この虎ハラペコみたいだしお肉たらふく食べさせてあげてね。
投稿 0/800Byte