コメント(3)
1   Luca  2009/08/14 14:53   
ブログはね。。。1行で非公開で投稿w
あとは修正、修正、修正。。。
今日はエラーフルコースで頂きました、ゴチ/^o^\
2   優羽佳  2009/08/13 16:05   
5段階の難問っΣ(´□`;)ぅーん…。
ウチゎ4番目のやつ出た事ありますょ。
その時の対処法ゎどうも、ウイルスバスターが危ないと判断したらしく
接続を許可しない、になっていなかったので許可するにしたら出来るようになりましたょ。
5番目のやつも出た事あるけど…どうしようも出来ませんでした…。
これで、直るかゎ分かりません;;;本当に難問です;;;
3   翠藍  2009/08/13 16:03   
面白おかしくまとめようとしてたら散々403出たので淡々と無機質に書いたらいけました(;´∀`)
あれかな。書く時間が大切だったりするのかな。いつも1時間2時間かけて書いてたりするけど5分かそこらでささっと書けばいい・・・とかだったらいいなぁ( ´・ω・)
403出さない方法を模索したいところだ。

え?ルナティア?いつもこんな感じですよ?( ・ω・)?
数ヶ月前はこんなことまったく起きなかったんだけどねぇw
ときどき自分の書いた記事とか読み返すけど。。。ホント昔は良かったんだなぁ・・・と(≡д ≡。)シミジミ〜
投稿 0/800Byte