コメント(11)
1   kyomiya   2009/08/17 09:08   
楽しい飲み仲間がいれば良いではありませんかwww
欲張りは良くないですよ=w=b
2   菊リン商店   2009/08/16 12:31   
否・・・おじさん達ですがな〜><
3   kyomiya   2009/08/16 07:14   
wwww
年上レディの人気ものなのですかな^^w
4   菊リン商店   2009/08/14 21:25   
飲みに行くと50〜60代の人の中に入っても違和感ないけど〜
20代だと話が合わないのよ〜><
5   kyomiya   2009/08/14 20:08   
アラサーかアラフォーとはまた=y=
20代の若いおねえちゃんはお好みではないのですねwww
6   菊リン商店   2009/08/14 16:37   
俺もいい子にしてたら独身のアラサーかアラフォー辺りのおねーさん来ないかな〜w
7   kyomiya   2009/08/14 13:48   
kazoo様>>
前に七日月刀男三人衆のSS載せた気がするなぁ・・・
探してみようw

ミンメイ様>>
花火は目と耳で楽しむものだと思うのですが・・・
花火の実行委員の人たちは
その日じゃないとダメだったのかしら;;

魔王は魔族ですから
天使は来ないですね^−^
魔女が来て若いおねーちゃん連れてきてくれるかもwww
恐そうですね=y=
8   ミンメイ   2009/08/14 13:13   
オイラの所は土砂降りの中、花火が上がりましたよww
何も見えず音だけでしたww
オイラもいい子にしてれば、若いおねーちゃんが来るかなぁ〜ww
9   kazoo   2009/08/14 13:05   
次回は刀男もSSに入れてください@w@;
10   kyomiya   2009/08/14 12:57   
たしかにそうかもしれませんね(−w−
響にとっては「夢の夢の夢の夢の夢の夢の夢の夢の夢の・・・」(yy
ここでひと歌・・・
英雄を 始めてもう直ぐ 2年半 いまだ見かけぬ ハムと牛乳<(__)>
11   baccos   2009/08/14 12:23   
門主さまの財力でしたら、
「夢の夢」なんて事は無いかと。。。
きっと語呂が良かったのでしょう(−w−b
投稿 0/800Byte