コメント(5)
1   m6a1   2009/08/17 09:11   
やらないか

よかったのかい?ほいほいついてきて?
俺はノンケだってかまわず食べちゃう男なんだぜ?


嘘です!冗談ですw
もうこんなコメントしませって後からアッー!
2   ミンメイ   2009/08/15 11:36   
Gさんは実は女の子!? @ω@;
お風呂場で、マグナムは隠さないのは普通では!?
腰にタオルなんてした事はありません!!
3   nituku   2009/08/15 01:39   
あれを隠すため、若い子はそうするのか^^:

わしなんか、はずかしいから、入らなかった記憶がw

でも、PKPSさんのロック交響曲をききながら

読むと、景色が浮かびますな。w
4   翠藍   2009/08/14 19:30   
(゚д゚ )のんけだってかまわないでうんたらかんたら
さすがにリアルで聞いたことはない・・・w
ネタではよく歌ってるなぁ・・カラオケで(自重
5   kenkenZ   2009/08/14 18:38   
Gさんw
うほっな話題期待しておきます。
え?私ですか?いや、出来れば幼zy(ry
投稿 0/800Byte