コメント(6)
1   baccos  2009/08/19 10:48   
kazooさん≫
天は台湾?のtomson?とburryのjes daul model?だったかな・・・オボエテナイ。
天も手がちっこくて指短いのですが、頑張ってジミヘンとかイーグルス弾いてたな〜メガデスも・・・
かずーさんに今度ツェッペリンの「天国への階段」火竜琴(S代MODEL)で弾いてあげるね♪
2   baccos  2009/08/19 10:32   
ミンメイさん≫
全国制覇で名を残して下さい。
3   kazoo  2009/08/19 07:53   
俺も若かりし頃、レスポール持ってまして@@
まぁ、全然弾けないのですが><;
お悔み申し上げます;;
4   ミンメイ  2009/08/18 20:20   
M.Jをマイケル・ジョウダンと思ったのはオイラだけでしょうか!?
オイラも頑張って94歳まで生きたいですね
名を残したいですねぇ〜。。。
5   baccos  2009/08/18 14:16   
kyomiyaさん≫
この方が居なければ、
「ロック」も「ファンク」も「ももえちゃんのプレイバックpart2」も無かったかもしれません。
6   kyomiya  2009/08/18 13:30   
また一人時代を築いた方が逝かれてしまわれたのですね・・・
時代は流れ行くもの
ひとつの時代が終わる事は仕方の無いことですが
こうした人たちの功績は語られ受け継がれ
永遠に消える事は無いのだと思います^^
投稿 0/800Byte