コメント(6)
1   kyomiya   2009/08/19 09:18   
菊リン商店様>>
奥様がいるではないですか^−^
夕日を眺めながら語らってください(*ノωノ

ミンメイ様>>
え・・・童顔なのですか@w@;
響はてっきり・・・=p=ボソボソ
そんなことはさておき@w@b
早く英雄復帰してくださいよ〜><ノシ

kazoo様>>
硫黄山で茹でてあげるね^−^b
2   kazoo   2009/08/19 07:56   
俺もいつかは、卵の中に入りたい@w@b
3   ミンメイ   2009/08/18 20:26   
オイラが転生出来る日はいつになるやら。。。
性転換の方が早いかも。。。!?
昔、彼女に女装させられて一時期はまりましたねぇ〜。。。
童顔なだけに結構可愛くて評判が良かったですよww
4   菊リン商店   2009/08/18 18:01   
3年後ってのがミソだねーw
俺の所だと夜晴れてればあんな感じにいつでも・・・
まぁ相手がいればだけれどね・・・TT
後卵は割って食べるべし^^
5   kyomiya   2009/08/18 15:33   
kaz○○から独ちゃに花火大会開催のお知らせ鳩を行かせたのですが・・・
次回あれば是非ご一緒しましょう^−^
それにしても副門主の作品・・・
どこか物悲しい感じがするのは響だけでしょうか=y=
6   baccos   2009/08/18 14:44   
花火だ!@w@
不思議なたまごが歩いてる!!@w@
投稿 0/800Byte