コメント(4)
1   m6a1   2009/08/20 15:35   
俺にそっちの趣味はありませんっ!!
友達が(ry
断じてそっちの趣味はありませんからっ!!!!


ウイルスっていわれると・・・Tウイルス?
ラクーンシティー?レオン・S・ケネディー?
2   暇人   2009/08/20 11:31   
お久しぶりですw
最近ではまたインフルエンザの犠牲者が・・・
明日は我が身、気をつけなきゃですねw
3   翠藍   2009/08/20 00:39   
人が遠まわしにコメントしたというのにm6a1さんに全部言われてるしwww
うん・・まぁそういうことだ。ノンケ・・・同性に気がない、つまり普通の人ってことですね。こういうネタを言ってる人こそ思いっきりノンケだったりw
回りを面白がらせるために言っているだけで実際にそういう気がある人は逆に何も言わずに忍び寄ってアッー
名前は「すいらん」です。翠はスイかミドリで出てきますよ〜
4   ミンメイ   2009/08/19 20:09   
オイラの時代は男は隠さず堂々とするのが男らしいです
自身を持ってマグナムを出す!!
男の常識です!!
P,S。。。
インフルエンザで株が上がりましたww
買値の1.5倍になりましたよww
明日も上がるといいなぁ。。。
投稿 0/800Byte