コメント(8)
1   baccos  2009/08/24 14:36   
オブちゃん≫
夕べのコンソメライブでコンの魅惑の演奏聞いてくれてありがd♪
そんなぁしゃがれ声あげるほど感動してくれるなんて!
2   オブオブ  2009/08/24 00:17   
へ、へぇ〜・・・@w@;
3   baccos  2009/08/21 02:56   
ミンメイさん≫
まずは成人おめでとうございます。
ロバートさんですか〜
そうなるとミンメイさんにピッタリの曲は、シカゴの「長い夜」。
ブルースはシカゴとデビューがほぼ一緒。
そして当時ボブディランの後継者とまで言われたブルースさん。
そんな永遠の二十歳ミンメイさんの全国制覇を応援してます。
4   ミンメイ  2009/08/20 20:24   
知らない人ばかりだ。。。 ;ω;
最初のロバートさんしか分からない。。。
オイラ二十歳だから昔の曲は分からない。。。ww ^-^;
ただブルース・スプリング・スティーンを思い出す様な感じでした♪
スプリング・スティーンは今でも熱狂的なファンでありますww
5   baccos  2009/08/20 16:21   
kyomiyaさん≫
「愛のメモリー(元唄:愛の微笑)」グラミー賞ミュージシャン相手でも1歩も引けを取らない歌唱力だと思います。しげるさんクラスの歌唱力を持つと、簡単にものまね番組で取り上げられる事も少なくなりますね。「味のあるしゃがれ」は選ばれし者だけに許された行為なのかもしれません。
6   kyomiya  2009/08/20 15:51   
ビルさんしゃがれ担当お疲れ様でした<(_ _)>ペコリ
しげるの『愛のメモリー』は結構好きな歌かもしれません=y=フフフ
7   baccos  2009/08/20 09:21   
kazooさん≫
まだまだ居ますよ。桑田圭介さんや矢沢永吉さんなど、メインで歌う人達で、個性が強すぎる為
「シカゴ」と綺麗に「しゃがれコーラス」する姿が想像出来なかったので除外@@
甘いマスクと甘い声が主流の今の日本音楽界、しゃがれは高齢化の為、絶滅危惧種に指定。
8   kazoo  2009/08/20 08:15   
こう見ると、日本のしゃがれオールスターズもなかなかの逸材揃いですね@@
投稿 0/800Byte