コメント(6)
1   月華凛  2009/08/24 21:28   
☆ 翠藍さん、こんばんわ。
沢山、キャラクターさんお持ちになっておられるのですね。
これからも、無理をなさらずに、頑張って下さいね。
遅くなりましたが、コメントを、頂き有難うございます。
2   翠藍  2009/08/23 19:27   
>優羽佳さん
ふふ。。団体行動のときはしょっちゅうなんだぜ。。('∀`)'`,、ッ

>ミスエリザベスさん
ですよね・・・ですよね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ルカちゃん
そうはい神崎(古

>PKPsさん
うん。。というか思いっきりそこなんですよね。。ノートの無線じゃ回線弱くて当たり前・・でも変える余裕もないのです。。というかあったらとっくに(ry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3   PKPs  2009/08/21 19:23   
重いのは、PCだけのスペックが影響しているだけでなく、通信環境が安定しているかどうかでも変わりますよ。特に、無線LANを使用しているなら、安定する有線をお勧めします。
4   Luca  2009/08/21 12:50   
ほら。。。季節もそろそろ秋だし。。。。
山にでも登って。。。マツタケ10本ぐらい狩って。。
PC買え(*´ω`*)
いやいや。。ゲーム内のマツタケじゃダメですからw
5   misserizabesu  2009/08/21 12:37   
私はアイテムがとれず死ぬことは日常茶飯事ですよ
クレなのに回復できずに沈没・・・ブクブクブク.。o○
6   優羽佳  2009/08/21 11:16   
目の前にクエのアイテムがあるのに取れないこんな悲しい事ゎ
ありませんょ−っ!
投稿 0/800Byte