コメント(9)
1   kyomiya   2009/08/25 08:59   
12月に向けての前祝@w@?!
みなさんお誘いあわせのうえ
どんどん参加してくださいねw^^
2   菊リン商店   2009/08/25 08:26   
12月になる前に太ってきたのかな?
それと・・・とうとうアイテムリスト公開したよ・・・
ブログ見ると何故高Lvキャラが狩しないかよくわかるよ〜w
3   kyomiya   2009/08/24 18:59   
ただいまぁ^^w
美味しいものいっぱい食べてきたよ〜w
美味しすぎてSS撮るの忘れてた(yy
4   baccos   2009/08/22 14:12   
行ってらっしゃい^^w
5   kyomiya   2009/08/22 08:15   
北海道旅行へいらしゃいな^^w
好きなお土産買えるよ=y=フフフ

菊さんも回線直して活動復帰しましょ〜><w
6   菊リン商店   2009/08/21 22:29   
追加〜羅臼気をつけて(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆イッテラッシャイ♪
お土産待ってるよ〜沖縄まで贈ってd(^∇゚*)ネッ
7   菊リン商店   2009/08/21 22:27   
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これでとうとう合成で血雷冠しか成功した事が無いのは・・・
俺だけかな?((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
8   kyomiya   2009/08/21 21:21   
ミンメイさん・・・
響の運のなさをなめてると驚きますよ==w
黒なんて成功したことないし;;
真珠なんて見たこともない(yy
今度真珠でたら響に分けてください^^
ということで・・・
早く戻ってきてね〜〜〜〜><ノシ
9   ミンメイ   2009/08/21 18:19   
響きちゃんの合成の奇跡って黒かと思いました。。。
オイラは黒合成はハンマーなしで普通に成功していましたよww
ただ。。。
分解運はあんまりないですね。。。
白・黒水晶程度しか出ませんでしたよww
投稿 0/800Byte