コメント(4)
1   m6a1   2009/08/22 08:34   
宿題がまだ終わっていないorz
ウェブマネーとかネットに金をつぎ込んで
いくと、気ずかないうちにとんでもない金額に・・・

PS
エイダは落ちてなんで4に出てきたんだろう?
2   ミンメイ   2009/08/21 20:05   
オイラも昔はウェーブマネーは結構使いましたよ
でも途中から課金の転売をするようになってから
ウェーブマネーは使わないようになりましたね
何でもやり方しだいですね
マスク株は昨日売りましたww
ぼろ儲けしましたよww
売ってから暴落したので、またチャンスがあったら
買いに入りますよww
3   なめ猫白吉   2009/08/21 19:17   
ちゃおっす!、お久です!。
・・・・・・実を言うと・・・・
まだ宿題終わって無いんですorz
28日から学校なのにーーーー(><;)
4   nituku   2009/08/21 18:40   
うわあ、はやくも宿題ないことをいいことに、
社会貢献かあ、いいことですw
さぞかし、あついことでしょう。
でも、財布の中は涼しいですとはうまいこというたも
のです。わしもうまいこといってみたいですな。
いいなあ〜青春ってw
投稿 0/800Byte