コメント(5)
1   翠藍  2009/08/23 19:38   
>ミスエリザベスさん
接続はだいぶマシになった・・・なったんだけどINしたときの重さが増し増しになった。。というのが私の実感です(´・ω・`)
こういう災難はなんだかんだで慣れっこです('∀`)ア'`,、'`,、

>nitukiさん
わかります。。うちにある有線の大元PCでやろうとしたらダウンロードはできたもののてんで起動できませんでした。(´-ω-`)

>ルカちゃん
その表現は正しい!
昨日うちが言った「かゆくもないとこをひっかきまわすのが運営、かゆい所はウナコーワすら渡さずに放置するのが運営」って表現も結構的を射てない?w

>優羽佳さん
当初とはあからさまに重さが違います。。。
というか私のブログをさかのぼって頂ければわかるとは思いますが、昔はこんなトラブル全然ここまでなかったのですよ。。ヽ(`w´)ノ
2   優羽佳  2009/08/23 10:44   
ルナティアゎ重いですょね…。。。
ウチが知っている時よりルナティアゎ重くなっているのでしょうか??
3   Luca  2009/08/23 10:37   
ザ・ワールド。。だと?Mgameのスタンドはそんなチンケなもんじゃねー
『ザ・バグ・ワールド』
運A「メンテナンス!!。。。。時は止まった」
運A「バグバグバグバグバグバグバグバグバグゥゥゥゥゥゥァァァ!!!」
運A「そして時は動きだす」
ユーザー「ちょwwwwwバグだらけwwww」
4   nituku  2009/08/23 09:16   
どうも、ともろくありがとう。
いあ〜でも、うらやましいものですよ。
こちらは、ナルティアですらダウンロード出来なかったからね^^:
なぜか、途中でダウンロードでかたまるからですw
たしかに、グラフィックもあり、人気もあるからそれが、
あだになったかな^^:
5   misserizabesu  2009/08/23 09:09   
めっちゃ災難でしたね・・・、私のうちのPCはネットに
しょっちゅうつながりません(ノД;)
投稿 0/800Byte