コメント(4)
1   翠藍  2009/08/26 22:27   
なんのなんの激戦区の神奈川の予選も負けてないよw
強いとこはホント強いなぁって思うし、その逆も残念ながらまた然り。
でも一生懸命な高校生の試合が一番テレビで見られる神奈川は、野球好きにとっては結構幸せなのかもw
甲子園常連の横浜や東海大相模を筆頭に、横浜商・桐蔭・慶応など並み居る強豪校を抑えて勝ち上がった横浜隼人ですら2回戦で敗退してしまう。甲子園でのレベルの高い試合ほど見ごたえあるのはやっぱり他にないなぁ。。とも思いますw
愛知というとやはり愛工大名電のイメージが強い。。w
中京大中京がそれに次ぐって感じかなぁ。。他県の勝手なイメージですがw
中京で意外だったのは今日本プロ野球界で最も人気あるといっても過言ではない稲葉(日ハム)さんの出身校ということw浅田真央や安藤美姫は有名だけどw
2   mosquito  2009/08/26 11:09   
私学4強(中京大中京、東邦、享栄、愛工大名電)以外の試合も面白いので
是非、愛知県大会から見せてあげたい。

公立校もかなり強くなってきてるとはいえ、
25vs0とか野球とは思えない点数が稀についていることも・・・
3   翠藍  2009/08/26 00:47   
今年は特にドラマチックな展開が多かった気がします。

読売新聞の小欄がとても心に残ったので追記しました。
4   misserizabesu  2009/08/25 19:41   
甲子園はホント感動っすよね!がんばる男の子の汗は真珠のように美しい・・・とか言ってみる
投稿 0/800Byte