コメント(8)
1   kyomiya   2009/09/02 08:37   
先日のメンテから採用されておりますw
こんどはミンチにするモードが入って
最終的にはハンバーグが出来るモードになる予定だと思います^−^
2   ミンメイ   2009/09/02 07:11   
英雄にばら肉モードがあったんですねww
今まで知らなかった。。。 ^−^;
こんなにバラバラになるまで切らなくても
十分死にますよね。。。
残酷ですねぇ〜少年よ神話になれ〜♪
3   kyomiya   2009/08/27 19:04   
結婚@w@?!
それはハッピーでいいかもです@w@b
4   baccos   2009/08/27 17:25   
結婚効果@w@;
一騎打ちとかで出ると壮絶になるね@w@;
5   kyomiya   2009/08/27 15:31   
釈迦も暴走も大人数のイメージがあるのに・・・
いけない状況ですね==;
菊さんみんなを呼び戻しましょうp@へ@q
6   菊リン商店   2009/08/27 12:49   
釈迦も暴走もいつINしても誰もいない・・・
集団で他のゲームに移籍したと思えるぐらいいないね〜><
俺はやっと動けるようになったヤッター!ヾ(^┏Д┓^ヾ)(ノ^┏Д┓^)ノヤッター!
でもまだ武功がなかなか打てなかったりして・・・
後狩のしかた半分忘れてるぞ・・・><
7   kyomiya   2009/08/27 12:34   
それはダメじゃね@@?!
ダメダメだよね@@b
だってカズーだもん@@b
8   kazoo   2009/08/27 12:26   
確かに最近、IN率落ちてるね〜==;
そういう俺も、INはしてるけど滞在時間が減ってる気がする><;
投稿 0/800Byte