コメント(3)
1   翠藍  2009/09/02 01:37   
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
ドアラはネタとして色々出てきてくれるから好きw
「アンチ巨人」は激しく同意。選手個々としてはそこまで嫌いじゃないのだけれど。。(小笠原や谷など特に)
チームが嫌いw・・・読売新聞だけどね!

新聞といえば、なぜうちは読売かと両親に聞いたら色々と(記事の)ヒイキの話について色々と深い考えがあったようで。(朝日は事件・事故の事例を、読売はスポーツにおいてだけ表記に差をつける等)
今回の選挙の結果といい、朝日の怪しさや民主の謎の追い風についても親と深く話すことができ、そういう意味では選挙のおかげで有意義な団欒ができたなぁ、とひそかに感謝・・・ってこれはブログで書くべきかwwすみません><

政局は。。。代わっちゃったね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。←参院ではノリで民主、今回はしっかり考えて自民入れた人
どうなることやら┐(´ー`)┌
2   mosquito  2009/08/31 17:17   
蓋を開けると想像以上に「一度民主に任せてみよう」って人が多かったようで。
はやいとこブーメランが炸裂してくれることを祈るばかりです。

野球に関しては中日ファンでなく「アンチ巨人ファン」でありドアラファンなので
いつぞやのCSでは大爆笑させてもらいました。
3   翠藍  2009/08/29 15:17   
ちくしょうww最後までこいつを持ってくるかwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつから選挙推進キャラにジョブチェンジしたんだかww

中日はシーズン制覇諦めたのかなw
まぁなんかどうせまた日本シリーズには出てそうな気がしてならないけど('∀`)
投稿 0/800Byte