コメント(38)
1   KILO64  2009/11/02 22:45   
糞ゲー乙。つまらねええ・・・・・・・。
もう飽きたからやめるわ。
2   SWAT7  2009/09/09 13:56   
イベントねぇ。。。
3   kenkenZ  2009/09/09 07:35   
あれ、更新されておる。
1周年おめでとうです。
これからもよきFPS社会を築いていってください。
4   猫耳P  2009/09/08 22:10   
明日から一周年イベント(の予定)ですね。なにが起こるんだか・・・
5   CHATMONCHY  2009/09/08 12:58   
そろそろ教えてほしいです
6   長瀬かえで  2009/09/08 09:04   
運営の皆さんとっくに一周年過ぎてますよ?
7   兎のソース和え  2009/09/06 17:59   
なんか某FPSゲームでは2丁拳銃が出たそうですよ(Mk23の二丁もち。なのでOP7はFive-Seven二丁もちで対抗しては?)
8   tak2009  2009/09/05 13:58   
1周年おめでd(・∀・)
9   ゆりかぁぁぁぁ  2009/09/04 15:46   
武器買おうとお金入れたらBANされてますた^w^
10   メルテミオン  2009/09/04 13:51   
あ、売買機能は欲しいかも。使わないパーツがもったいなさ過ぎる…いっそプレゼントできたら良いのに。GOLD掛かってもいいから…。仲間に武器あげたくてもMINT買う金無いからあげられない…
11   CHATMONCHY  2009/09/04 10:07   
コマ殺害数も表示されれば面白そう^^:
12   猫耳P  2009/09/03 18:30   
それと欲張りですがもうひとつお願いがあります。武器を売る機能をつけてください。1/3の価格でもいいので・・・
13   エリンギ  2009/09/02 23:49   
もう一年か・・・早いもんだ
14   defmet  2009/09/02 16:29   
ガトリングとはナンセンスな。

LMGっつたらPKだろうが。
15   PKPs  2009/09/02 16:19   
おぉ〜がんばってますねこの調子です♪
新武器・・・まずARなら、ガリルかTAR21
LMGなら、RPK74とか、PKM
SRなら、ダットサイトが付けれるSR(?)
SMGなら、UZI
HGなら、ファイヴセブンか、USP・・・MK23もいいね。
とにかく、一周年記念イベントがんばってください。期待させていただきますよ。
16   まあがんバロー  2009/09/02 13:38   
ゲーム内で課金してなかったから斧は貰えないけど…
イベント楽しみにしてますー
運営さん頑張って!
17   CHATMONCHY  2009/09/02 11:09   
一年立つのも早いですね。
イベントと斧楽しみにしてます!頑張ってください。
18   猫耳P  2009/09/01 21:04   
はぁ・・ゲーム内じゃないと斧がもらえないということに課金してからきずいた・・・
希望としてはMAPは和風がほしいですね(清水寺とか)それと武器はGALIL様がほしいですな。
サブ武器はFN−FiveSevenがほしいです。
19   戦闘工兵T  2009/09/01 15:25   
なんだ、褌祭りじゃないのか。期待していたのに…。
と言う冗談はおいといて・・・。

一周年記念イベントが楽しみです。そして斧が待ち遠しいです。
(これでもOP7内で5000円何とか課金できたもので…w)

それにしてもこの斧のカッコよさは、リア重視のOP7としては意外だな…。
20   windomxp  2009/09/01 15:14   
運営さんがんばってくださいね。
応援してます。
21   ぶたまん  2009/09/01 14:45   
ハンドガンでG18がほしかったりショットガンでイサカM37などがいいですね
22   メルテミオン  2009/09/01 10:32   
自分もMAPを増やして欲しいかな…。PPみたいに隠れる場所や角が多く、奇襲奇策が使いやすい面白MAPで、できれば利用できる、動くギミックが搭載された奴。エレベーターとか定期的に特定ルートを徘徊するトラックとか。イキナリこっちに来たギミックに人が…!なんてことになったら面白い気がしますがw
23   シークレット13  2009/09/01 10:18   
多分サブ武器でサイプレが付いてる奴を欲しいですねw
武器や服装よりまずはMAPが欲しいですね…

PPみたいにコマキル24名、デモリションが付いてると人気のステになりますよねd
24   パチェンコ  2009/09/01 01:46   
それよりUZIを・・
25   梅ッコ  2009/09/01 01:29   
斧はいつ配布されるんですか?
26   zun3  2009/09/01 00:30   
てか最終日に※OPERATION7のゲーム内以外(ポータルや他のコンテンツ)で5000Mintをチャージされても、「Hand Axe」プレゼントイベントの対象外となりますのでMintチャージを行う前によくご確認してください!って言われても実際気付いていない人はいるのでは。
結構サマフェスのページわかり難いし
27   ユウコウ  2009/08/31 23:10   
ぶっちゃけた話、傭兵組合でそこまで言ってるんだし、サマーの壁紙まで出しちまってるんだから、いくら横線入れようと

    いい加減  ふんどし  出せよ

そもそも、この過疎とチート蔓延中のこの状況をどうにかしてほしい
28   MMO13  2009/08/31 22:44   
そんなことより服を増やしてください、プロテクトギア的なものを…
29   DAMEにんげん  2009/08/31 22:40   
次のイベントの特典武器は「バールのようなもの」をお願いします。ぜひお願いします。
30   WYuki  2009/08/31 21:47   
武器やMAPや服が増えるのもとてもうれしいんですが
WAS見たいな独特のシステムがあるんですからUG以外にもパーツが増えたらなと思います
マスターキー(アングレのショットガンverみたいなもの)とかフラッシュライトとかレーザーポインタとか…
個人的にはマスターキーがあれば戦略も広がっていいかなと思います
31   oaoajdh  2009/08/31 21:41   
ガトリングじゃ・・・・
反動がすごそう・・・
32   HOTDOG  2009/08/31 19:40   
Hand Axe想像以上にカッコイイっすね。びっくりだ。

一瞬レンチのようなものかと思った。
33   KAGE666  2009/08/31 19:30   
たしかに、LMGが少ないね...個人的にはRPDかMG3あたりが欲しいが…
34   雨情  2009/08/31 18:43   
運営GJ!

武器よりデモリマップが欲しい
35   シークレット13  2009/08/31 18:22   
内容はアレですが、最新が速いと嬉しいですね♪
1、5倍は嬉しいですね。身近なイベントがあると嬉しいです

それと試射の時にダメージが計算されないのは辛いです…
武器が選びづらいのが有りますから…
36   猟鬼ジャッカル  2009/08/31 18:15   
おぉ・・・とうとう草原を赤いふんどしで駆け回ることができるようになるのか。。

まさかドッグタグか!?ドッグタグだったらちょっとアレな気もするんだが。。
仮に武器があたりまくるイベントとかだと5000mint課金した人とかが涙目になりますw
37   てっちりor  2009/08/31 17:20   
ちなみにガトリング砲は軽機関銃ではありません。

ガトリングなんてそんなもの実装した日にゃぁ・・・(´・ω・`)ネ

一周年イベント期待しております!(`・ω・´)
38   怨念  2009/08/31 16:56   
個人的な要望なんですがLMG武器をもっと増やしてもらいたいです^^ガトリングガンとかどうでしょうか?
投稿 0/800Byte