コメント(12)
1   kyomiya   2009/10/01 11:33   
あそぼ〜あそぼ〜@w@ノシ
2   まるまんぼ   2009/09/30 21:49   
おいっす^^  おひさ〜〜 遊んで遊んで〜〜
3   kyomiya   2009/09/30 20:44   
その手がありますね@w@b
4   菊リン1965   2009/09/30 18:31   
12月に手渡し・・・
5   kyomiya   2009/09/03 10:23   
ん〜・・・どうやって送ろうかwww
北海道まで取りにきますか@w@?
ミンメイさんがじじぃなら・・・
響はいったい・・・・==;
6   ミンメイ   2009/09/02 20:27   
送ってくださいww
お待ちしております。。
でもどうやって。。。?
じじぃに優しく教えてくださいねww
7   kyomiya   2009/09/02 08:40   
えーーーーー><
まだ復帰ならずですかぁ;;
DLが出来ないのかぁ・・・・
響のDLしたやつ送りましょうか@w@;?
8   ミンメイ   2009/09/02 07:22   
アップデートで基本的な内容が(システム)変わるって言っていましたが
結局、ダウンロードが出来なかった。。。
Trap¥xTrapM2S.exe指定されたファイルが無いって。。。
無いのは脳みそだけにしてぇ〜!!
9   kyomiya   2009/09/01 14:02   
wwwww
梵ちゃとMミルさんの迷コンビも面白いですが
梵ちゃとコンちゃの明コンビも大好きですwww
10   baccos   2009/09/01 13:35   
みんなつおいなぁ〜
梵ちゃん以外は相手にもならないよー
11   kyomiya   2009/09/01 08:52   
まずはパソ直さないとね=y=
12   kazoo   2009/09/01 07:53   
俺も神の領域に足を踏み入れてみたい><w
投稿 0/800Byte