コメント(3)
1   猫耳P   2009/09/07 00:18   
自分の視力は平均0.03位でしたかね。ちなみにコンタクトを買うお金もなくメガネです。しかも自分が望んでないのに店員のあまりの勢いに負けて白ふちメガネ・・・正直・・ダサイです。
いつかコンタクトにしてやるー!!
それとクーラードリンクがあったんですか。知りませんでした。携帯食料はおいしかったですよ^^
2   m6a1   2009/09/05 16:52   
目といえばモノアイ・・・って違いますよね?
ネトゲetc...のやり過ぎで
自分の視力は約0.05(両目)くらいに・・・。

ウルトラマンサイダーも結構いけますよねw
3   nituku   2009/09/02 17:18   
ですなあ。
ところで、PKPSどのに、よくでてくる
あのジュース@@:
わしは、そっちに注目!!
それは、モンスターハンタークーラードリンク@@:
あなたで、その話題が2人目ですな。
わしは、なんとしても飲むぞと心に誓ったさw
投稿 0/800Byte