コメント(5)
1   kyomiya   2009/09/03 14:45   
そうだったのか!!@w@
ではあの山の向こうに
隠された財宝(霊獣たちのへそくり)があるのですね=y=☆キラーン
2   baccos   2009/09/03 14:20   
「豚が山越えた!」って伝言来たのこれだったのか〜
きっと山の向こうへヘソクリ隠しに行ってるんだよ@w@
3   kyomiya   2009/09/03 12:51   
菊リン商店様>>
英雄〜壊れてきてるから?!
どんどん重くなっていってるのかも@@;
浮気も程ほどにしないと〜大変ですぞ=y=フッフッフ

kazoo様>>
へ・・・へぇ・・・・@@
4   kazoo   2009/09/03 12:37   
次回はぜひ、動画撮影をお願いします@@>
きっとあのブタさんは、ガンダーラを目指して旅立ったのです@w@b
5   菊リン商店   2009/09/03 12:32   
[壁]-;)コワイヨー
英雄最近壊れてきてるんじゃ・・・
(゚m゚=)ハッ!!もしや!そこに盗難にあった霊獣が集まってて遊びに行ってるんじゃ?

・・
・・・
話変わりますがルナティアで浮気してますが・・・
何故か普通に動けるんですよねーw
英雄まともに動けないのに・・・
不思議ですねーw
最後に美味しい物いっぱーーいあるけど・・・
食べすぎは怖い事になりますよーw
投稿 0/800Byte