コメント(6)
1   kyomiya   2009/09/05 08:49   
響がお世話します@w@b
2   菊リン商店   2009/09/05 07:50   
(゚m゚=)ハッ!! ちょ〜〜〜新型ウイルス感染?
さすが響さん・・・

その霊獣って俺の倉庫にもいるな・・・
まさか俺の倉庫から抜け出して
遊んでるのか・・・?
手に入れてから一度も遊びに出して無いからな〜w
3   kyomiya   2009/09/04 16:30   
あなたの知らない豚とキョンシーの世界・・・

ところで胃も痛いんだけど・・・
4   kazoo   2009/09/04 12:18   
響の目撃情報だと、キョンとブヒの比較的新しい霊獣のみこの現象が起こるみたいだね〜@@
ってことは、小学校があるんでね?@w@
5   kyomiya   2009/09/04 11:30   
プーターパーーーーン(」>0<」
響もティン〇ーベルの粉ふり掛けてもらってネ〇ーランドいきたぁぁい><w
そして〇イケルと遊びたい@w@
6   baccos   2009/09/04 11:10   
霊獣が滑るとこ見た事無いよーw
きっと山の向こうには、
妖精「ティン〇ーベル」が連れてってくれるという
「ネ〇ーランド」があるんだよ@w@
そして〇ーターパンや〇イケルと一緒にあそんでるんだなぁ〜 
               (嘘ップ童話 「プーターパン」より)
投稿 0/800Byte