コメント(6)
1   baccos  2009/09/20 15:21   
ミンメイさん≫
既に量産化コンセプトの「金田のバイク」は市販されているようです。
「スティングレイ」といいます。
検索すると、テリー伊東さんが乗ってるフォトが良くでてきます。
随分小ぶりな原付きなのですが、お値段は180万円くらいとか・・・
2   ミンメイ  2009/09/20 08:01   
オイラも一発目の写真を見た瞬間
アキラだと思いましたよ
実写化されるのも時間の問題ですね
あのバイクと一体化のフェラリーほちぃ・・・
高そうですよね〜・・・
3   baccos  2009/09/07 11:27   
kyomiyaさん≫
天も助手席が乗り心地良さそうでいいな。
原子力バイク、
タイヤを見ると、底が平らですね。スタンド立てなくても倒れない気がします。
4   baccos  2009/09/07 11:23   
kazooさん≫
サイドカー付きもトライクも、
バイクの3輪は曲がるのは大変。
5   kyomiya  2009/09/07 08:52   
フェラーリの助手席に響を乗せて
ドライブに連れて行ってください^−^v
近未来のバイクってなんか乗りにくそうに見えるのは
響だけかな^^;w
6   kazoo  2009/09/07 07:59   
こんなバイクあったら、ぜひ乗ってみたいなぁ@@
フェラーリさんのは、ちゃんと曲がれるのだろうか?@w@;;
投稿 0/800Byte