コメント(8)
1   kyomiya   2009/09/20 14:01   
えーーーーーそうなんですか@@!!!!
ありえませよ><
今すぐ〜響のDLしたやつをミンメイさんに届けねば@@
2   ミンメイ   2009/09/20 07:47   
今はいろんな対応に追われているみたいですからね・・・
噂では英雄の新規ダウンロードが出来ずに新規が減っているとか・・・
その一人なんですがねぇ〜 ^−^;
3   kyomiya   2009/09/09 09:03   
家に帰ってモシャモシャ食べちゃったんで
ダイエットにはなってないと思いますwww
(しないといけないんでしょうけど==;)

シカ弓・・・いる(*ノωノ
おしゃれで持ちたいだけなので
なんでもOKっす><b
いつもいつもありがとうwww
4   菊リン商店   2009/09/09 08:29   
早速12月にむけてのダイエットがはじまったのかな?



やっちゃったね〜w
普通のシカ弓なら使う予定ないのがあるよ〜w
いる?
5   kyomiya   2009/09/08 21:46   
意外とみんなポイしちゃってるのかな@w@
少し自信が戻ったかもw
6   kazoo   2009/09/08 18:50   
え・・・
今は戻してくれないんだ@@;
俺も気をつけないと><;
7   kyomiya   2009/09/08 18:20   
ポイしないでください(yy
8   baccos   2009/09/08 18:18   
うっかりポイする事が多い天には驚きのニュースです@w@;
投稿 0/800Byte