コメント(3)
1   翠藍  2009/09/11 01:32   
>ルカちゃん
モザイク・・・アニメの話?
家具、家具って言ってるけど。。。ってことはタンスとかに化けたりするのかなwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>キッコさん
可愛いよね〜ってアニメも絶賛放映中なんですねw
まったく知らなかったw
ひぐらしですらアニメ見ずに漫画で知ってきてるので、オチこそ知ってるもののそこまでに至る流れを未だに知らないww
鷹野っちが追い詰められるシーンを見たことがないっΣ(゚Д゚,,)
むむ。。「きひひひ」や「うーうー」は確かに一聴の価値あるかも・・・
なっΣ(゚Д゚,,)マリアが羽入ですかぃ!うわー。。何かキャスティング狙いすぎだわw
キャスト一覧見てく中で「ぉ〜、配役結構ぴったりだなぁ」と思う反面
金蔵…麦人 ΣΣΣ(゚Д゚,,)
これにはホントワロタwww
麦人さんサイコーっす。マリアより金蔵さんの方が気になるじぇ。。
2   キッコ  2009/09/09 14:07   
『ぁ。痛っ』>ω<
たしかに可愛いw うちは漫画じゃなくてアニメのほうだけど最近は仕事のせいでそっちも観れない;;
・・・個人的にマリアの笑い方も嫌いじゃないw
3   Luca  2009/09/09 06:52   
残酷すぎてグロ部分にモザイクかかってたのはびっくりw
今回のはいじわる過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
家具があやしぃ。。。ってことはたぶん家具が犯人じゃないかなw
投稿 0/800Byte