コメント(74)
1   おくぁ  2013/07/16 19:29   
gta
2   おくぁ  2013/07/16 19:29   
gta
3   おくぁ  2013/07/16 19:29   
gta
4   おくぁ  2013/07/16 19:29   
gta
5   卍ショウタ卍  2011/02/24 18:04   
おれはおぺだいすき(いきなりか
6   hackme  2010/01/17 06:57   
AK74の形修正はまだか?新武器実装より既存の形がおかしい武器をなんとかするべきじゃないか?
あとG18cで騒いでるnoobは消えてくれ
7   UNKOGAM  2010/01/11 18:23   
結局 運だけの糞ゲーだよ。さっさと終われw
8   smith47  2009/12/27 20:54   
GLOCK 18Cでワーワー言ってる方々は何か勘違いしてませんか?
元々推奨PC(7万強)購入者限定の特典アイテムを5000円出すだけで当たるかもしれないというこの状況下に有難味はないのかね。

まぁ手斧再びには正直呆然としましたが
手斧をまた出すぐらいならククリを出したほうが課金者も増えただろうに
当時は課金すると手に入る特典アイテムがある事が分かりづらかったですし
9   11265460  2009/12/23 16:16   
>ilililililililさん
文句があるのはわかりますけど言葉遣いは考えましょう

ロビーの背景は確かに見づらいというのはありましたが、こういう小さな変化が結構楽しかったりしますので今後も背景をちょこちょこ変えてみてほしいです(*´∀`*)

あとXM8とCzは正直いうとLV制限に対して能力がつりあっていないように感じました
「27LVでXM8買うなら1LVでHKか6LVでFAMASでいいや」「20LVでCz買うなら1LVでMACでいいや」
と自分は思ってしまいました・・・(;´∀`)
あとあんまりLV制限の高い武器ばかり新たに実装するのはいかがかと・・・;
まだ低いLVでプレイしている人からみるととてもつまらない・・・
長文になりましたが自分が今回のUDで思ったことは以上です(*´ω`*)
10   jfjjfj  2009/12/22 16:11   
↓の方と同じ意見です、見にくいです。みんなにロビーで聞いたら同じ意見がほぼ全員・・・もっと薄暗くいか、真っ黒でもいいかもです。
11   ililililililililili  2009/12/22 13:25   
なんでロビーの背景白っぽいのにしたの?常識で考えれば文字が白なんだから見にくくなるのわかるだろ・・・何がしたいんだよ。サーバー選択画面の背景使えよ
12   m6a1  2009/12/19 15:54   
お疲れ様です

XM8とVzのLV制限が少々高すぎと感じますが・・・
前者が27で後者が20と言う、高さで初心者や初めての方がXM8が有ると期待して
プレイしたが、27って・・・やめた。ということになるのでは?
長駄文失礼しました。
13   FX9800  2009/12/17 20:36   
ブログの更新結構楽しみにしてるんだぜ
更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
14   ライレフ  2009/12/16 20:21   
せっかくUDしたんだし、ブログぐらい書きましょうや(´・ω・`)
15   renge14  2009/12/13 17:47   
残念ですね。

もうちょっと良い景品を期待していたんですけど><
グロックが3名にしか当たらないのもどうかと。
私たちに本当に楽しんでもらいたいという気持ちがあるなら今からでも景品を何とかしてほしいものです。金額で段階わけするのもいい案だと思いますよ。
16   Parteikanzlei  2009/12/13 11:05   
斧再び・・・
こんなもので5千円も課金してもらえるとでも?w
少なくとも学生が大半を占める中で5千円も出せる人は少ないですよ。
もっと魅力的なアイテムを用意しないと。
2千円課金ならこの景品、3千円ならこれって段階分けするといいかもしれませんよ。

もし、グロック全員プレゼントなら俺は即効課金だな。
17   ガルストーム  2009/12/12 20:16   
運営さんお疲れ様です。ウィンターフェスティバルの景品がまたハンドアクスって…と言う声も出てますが、自分個人はすげー嬉しいです♪。…前回、課金方法間違えて入手出来なかったウッカリ者としてはこのチャンスは絶対逃さん!ただ…GLOCK 18Cが3名しか当たらないのはたしかにどうかと…(汗)。できればククリや特にサンタ服!サンタ服の(希望を込めて2回言ってみましたw)の再チャンスをどうか!お願いしたいと…(あとトナカイ服とか欲しいかなぁwネタ服が少ない…)
18   ぶっぱなすわよ  2009/12/10 18:41   
運営さんお疲れ様です、と言いたいところですが、ウィンターフェスティバルの課金の景品が斧のバージョン違いって、やる気無いんですね。課金してOP7閉鎖って事になったら損かな、やっぱり。そんな気がするのは自分だけでしょうか?GLOCK 18Cが3名しか当たらないなんて、そんな不確実なものでは呼び水にならないと思います。今からでも全員プレゼントに変更して欲しいものです。
19   ililililililililili  2009/12/09 18:10   
楽しみにしてたウィンターフェスティバルの景品がまたHand Axeとか、どんだけやる気ないのかと・・・もうここまで来ると呆れてくる。がんばってHand Axe以外の景品用意してくださいね!

>さらに5,000Mint以上お買い上げの中から抽選で3名様に「GLOCK 18C」をプレゼントします。
前回と同じHand Axeのくせに抽選のGLOCK 18Cは3名しか当たらないなんてもうね・・・
20   パチェンコ  2009/12/06 04:03   
AVAのPRISONじゃないけど、ミッション的なので、一人でもできるようなのだしてほしいです
21   猫耳P  2009/11/25 17:32   
アップデートおつかれです。それにしてもアシストシステムとDEの連射速度にはおどろきました!次回のアップデートもがんばってくださいね
22   gazel2000  2009/11/21 11:13   
XMとCz楽しみです!
運営様これからもがんばってください!
>>怨念s
それパクリっていうんだよ
23   怨念  2009/11/21 05:47   
AVAのPRISON BREAKやカルマのゾンビモードみたいなのOP7もやっていったほうがいいと思います・・・このままじゃOP7やる人増えないです 
24   神でしゅ  2009/11/20 15:55   
本当に新モード、新マップ、新武器追加してくれるんですかw

特に新モードが気になります。coopモードなんでしょうかね?
25   o0ジャックo0  2009/11/15 17:24   
0oJacko0 です。一周年おめでとうございます。今年は世界に行くつもりで頑張っておりますのでなにとぞ今年も世界大会がある事をお祈りしている次第で御座います。
また勝手ながらのお質問なのですが、windouws7の対応はしていますか?以上でスw

ちーむじゃぽん サブマス 0oJacko0 より、失礼致しました。
26   漆黒の司  2009/11/13 23:57   
運営さんお疲れさまです!俺はこのゲームが大好きです!大変だと思いますがこれからもがんばってくださいね!
27   dwfefef  2009/11/13 13:28   
んまに不都合を一番最初に直して欲しいぃぃぃぃ!!
イベント 武器 マップその後でもいいよ?
28   サバ煮  2009/11/12 17:52   
OP7初期からプレイしてました><ほかのFPSより自分に向いているのでこれからも頑張ってください
29   georgia1018  2009/11/12 13:29   
新マップ早く追加して!!
イベントとかその後でもいいんじゃね?
30   神でしゅ  2009/11/11 18:19   
Pcを取られて早4ヶ月。。。
受験終わったらバイトして、推奨pc買うまでに、新モード、新マップ、新武器、追加しておいてくださいねw運営さん、応援しています!
31   TorF  2009/11/04 15:46   
15:45 やっとメンテ開始・・・。対応遅すぎ^^;
32   Rapture  2009/11/04 14:41   
早く直してー><
33   SWAT7  2009/11/04 13:30   
今日は本当に素晴らしいメンテでした。
34   長瀬かえで  2009/11/04 13:08   
今回のバグはしゃれになってないですよ
35   猫耳P  2009/10/31 11:23   
オンライン大会たのしみです
36   UNKOGAM  2009/10/28 13:20   
くだらねえ・・・・・・・・。
37   ざんさ  2009/10/18 10:18   
1周年おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
38   yugudorasirusabu  2009/10/18 02:34   
運営さん頑張ってくらさい。
次回のイベント心待ちにしております〜
39   xSaMuRaIodax  2009/10/14 18:31   
弾薬のほうも表記ミスが・・・
40   ミナーヴァ  2009/10/14 16:00   
緊急メンテまだ?
41   xSaMuRaIodax  2009/10/14 14:15   
私の環境のせいなのかもしれませんが、メイン武器の系列がアサルトライフル以外の銃で間違っているものがあります。
42   peace322  2009/10/12 04:05   
取り敢えずアップデート予定を発表しようよ。
43   タイキング  2009/10/11 15:16   
1周年おめでとー^^
要望ですが
デモリの新ステがほしい
あたらしいモードがほしいです。

今後ともよろしくです。
44   KAGE666  2009/10/03 23:42   
スロット買ったのに次の武器買おうとしたらイベントリに空きが無いとか...スロット購入したらイベントリ拡張してほしいですね。空きのスロットがあっても買えない。金の無駄使いした気分。
45   戦闘工兵T  2009/10/03 00:02   
OP7は、CoD4に似ているというか洋ゲーにありがちなリアルFPSで、
良くある劣化CS系ではないので、他のFPSよりオリジナリティがあると感じる。

個人的には洋ゲースタイルのFPSが人に困ることなくできるし、
しかも銃の種類やWASという機能があるので
他のFPSで出てきたの銃を真似て遊ぶことが出来る。

俺はCoD4のパクリとではなくCoD4の様な要素が入ったFPSとして捉えている。
射撃感覚はぜんぜん違うしな…
(OP7の方がCoD4より移動しながらの射撃はそこそこ集団するが反動がきつい。
もちろん他の韓国製FPSより圧倒的にバラけるけど)。
46   upp0002  2009/09/29 18:37   
一年乙です^^
これからも頑張ってくださいね^^
47   シークレット13  2009/09/28 09:53   
実際課金ゲーでない所が良いですね
ですがやってるうちについつい課金したくなりますね…

コメントで争っているようですがそういう場所ではないのでよく考えましょう^^;

スナなんてスナMAPでしか見かけないようですけどね…
実際サドンアタックやったら、全然リアルじゃないですよね〜…
まあそれは人の好みで、僕には合わないだけですが…
48   ちょwwwおまwww  2009/09/25 00:51   
COD4 COD4 って言うけどさ FSPってCODだけじゃないよ? 他にも良いFPSあるのにCODCODうるさいよ
FPSって言ったら銃で撃つゲームなんだから似るのは当たり前だろ
大体 COD4COD4って COD4しか知らないの?^^;
49   PKPs  2009/09/22 14:42   
てか・・・このゲームをスナゲーというやつは、本当のスナゲーを知らないでしょ?
このゲームはどのルームもアサルトライフルとか主体だしスプリントとかあるからまだスナゲーではない。しかもQSも出来ない。
本当のスナゲーは、アサルトライフルとのバランスができていないとか、スプリントがないのに胴体一撃があるとか、QSがしやすいとか、初心者でもスナイパーライフルを使えば、接近戦でも勝てるゲームを言うんだよ。
それにこのゲームは、COD4のパクリとか言ってるが・・・正直、あのゲームはリアル系FPSの到達点だから、リアルを求めたOP7は偶然似てしまっただけ。
てか、ただ単に似てるからって、パクリとか言わないでほしいな・・・。
逆を言えば、COD4を無料でできる・・・みたいな感じだぜ?ww
50   パチェンコ  2009/09/22 04:30   
フルスクリーンの件まだですか?
51   kenig  2009/09/19 10:39   
AVA:プリズンブレイク
BS:コープモード
OP7:試射場
52   シークレット7  2009/09/19 10:30   
イベントとか武器を実装してもらうより新MAPが欲しいわ
53   muuchanzip  2009/09/17 19:15   
イベントとかどうでもいいから まともな環境で普通にプレイできるシステムを提供してください
54   KAGE666  2009/09/17 17:58   
ロビーに表示されるバナーからイベント特設ページにアクセスできるのはいつですか?
55   kkkk3  2009/09/17 16:10   
スナゲーとか言ってる奴はnoob
56   まあがんバロー  2009/09/16 23:56   
なんでCOD4なんだww

まぁ運営さん頑張ってください。
57   ぶっぱなすわよ  2009/09/16 23:17   
運営さんお疲れ様です。練習モードというか試射場というか、簡単なコンピュータ相手のマップあったら初心者の方とか、新しい銃とか試せて面白いのでは?今の試射場はないよりいいですが、面白みがないですよ。
58   パチェンコ  2009/09/16 16:14   
へんてこなやつがいる(笑)
59   renge14  2009/09/16 14:52   
まぁこのゲームが一番まともかなwww

自分の中では・・・・・・・・・
60   アルイシス  2009/09/15 20:40   
そんなことよりゲームしようぜ!
61   たすけて  2009/09/15 20:09   
運営にいう事じゃないけどこんなこといってたよね。「スナゲーが嫌いなやつはOP7をやろう」と。

実際このゲームが一番スナゲーじゃないのか?

COD4をぱくったあげく嘘をつくとか最低なやつらだな
62   たすけて  2009/09/15 15:06   
いい加減ゲーム終盤になったら入れないようにしてくれよ

入った瞬間終了とかなえるから
63   たすけて  2009/09/14 15:40   
そろそろ次世代銃(SCAR・XM8etc)出してもらいたいな。それかVSSとか・・・

運営さん応援してるぜ!
64   kenkenZ  2009/09/14 07:29   
わぁおれも一周年だ。あれ・・・レベルが・・・。
65   peace322  2009/09/13 19:30   
pm5買ったその日にpm5当たるってどうゆうことっスかw
66   近衛大将  2009/09/11 00:11   
同じ武器が2度続けて当たるのは仕様なんですね><
FAMAS3つもいらんです
67   竹谷  2009/09/10 19:31   
1周年 おめでとうございます。!これからもよろしくお願いします。  ^^
68   ckenckoh  2009/09/10 00:19   
運営さんお疲れ様です^^懐かしきドッグタグ・・・前回はSR−25が3個当たっただけだったなw
今後もこのようにブログの更新やイベントなどの行事をよろしくお願いします^^
69   芋煮  2009/09/10 00:17   
一年間早いですね一年前はよちよち歩きだった自分今では普通に戦えるまでに・・・
ドックタグ懐かしいですねあの時はステアーが2本当たったな....嬉しかったな
今後とも運営さんがんばってください!
70   IKKYUUSAN  2009/09/09 20:58   
オレもちょうどやり始めて1年です!     意味わかります?(笑          はじまったときからやってたってことっすw  運営sガンバッテくださいねぇ!
71   valculia7  2009/09/09 18:29   
ゲームデバイスはBELKIN n52te & Logicool G9xを使用していますが、安いので良さそうだったらIYH(衝動買い)して見ます〜
72   PKPs  2009/09/09 16:24   
またまたブログ更新ご苦労様です。
そして、イベント始まりましたね〜♪これからも、他のFPSに負けないような、イベントをドシドシと、お願いします。
・・・ですが、今回のドッグタグイベント・・・武器が景品にありますけど、もし当たったのに、スロットがない場合は、やはり拡張しないといけないのですな・・・運営さんも、拡張アイテムを買わそうとしているとは・・・やりますなww
オンライン大会・・・クランの大会かな・・・。GMの皆さんと、お手合わせできるイベントも欲しいですね・・・。
1周年お疲れ様です。2周年目を目指して頑張ってください。
73   reinx7  2009/09/09 15:49   
1周年おめでとうございます^^そして運営様お疲れ様です!また今後ともよろしくお願いします^^
74   撲滅の使徒  2009/09/09 15:35   
運営お疲れ様です こうやってブログで状況が把握できるとユーザーも安心できます OPERATION71周年おめでとう!
投稿 0/800Byte