コメント(4)
1   えん  2009/09/14 01:43   
あたしもバグで期限切れになったはずなのに、問い合わせたら
『新たに購入してください』との返答でした(ー_ーメ)
24時間の延長では補償になってない気がします。
2   伯英  2009/09/13 17:33   
問題発生時、金符使用中でかつ、期限が残っていましたが。。
延長ならず・・・問い合わせしましたが、返答来ず。。
3   LARK100  2009/09/13 07:52   
金符が切れた日時が微妙だった私はどっちなのか解らず
言われるがまま出勤前に使用状態へしてから出掛けたのですけど
それは手持ちがあったから出来たことで、補償対象者からすれば
なんで?って話ですよね・・・次の日に切れた人は最悪すぎです(汗

「補償を希望」って・・・被害にあった人からすれば
希望なんてしなくても当たり前に補償される内容ですよねコレ?

金符復旧のお知らせ出るまで、手持ちを使えずに恩恵である売値+20%で大被害でしたわww
4   kowami  2009/09/13 06:57   
このようなバグだとますますユーザーが離れていくのでは^^;
投稿 0/800Byte