コメント(6)
1   baccos  2009/09/20 15:06   
ミンメイさん≫
初恋の子の写真、大人になってから見るとまだまだあどけなく可愛いお子ちゃま。
子供の頃から目が肥えてたら、恋の相手に子供は選ばないと思います。
初恋の相手の面影がある人には、やはり通常感じる以上の魅力を覚えるのかもしれません。
2   ミンメイ  2009/09/20 07:57   
初恋の子は美女ではなかったからなぁ・・・
あぁ・・昔をちょい思い出した・・・
3   baccos  2009/09/16 16:14   
kazooさん≫
撰んだ写真によってはちょっとキモくなりますよ。
笑顔のはあんまり良くないかも。
4   kazoo  2009/09/16 15:41   
しゅげ〜〜〜〜!
動いてる@w@
でも、なんか気持ち悪いねwww
5   baccos  2009/09/16 13:15   
kyomiyaさん≫
立体化かなり時間かかります>< 天はダイヤルアップで5〜10分
オプションのカツラを上の絵にかぶせてあげたらハイカラな現代っ子になりました。
6   kyomiya  2009/09/16 13:01   
いい写真がなくって出来なかった;;
別の探してチャレンジしてみようwww
投稿 0/800Byte