コメント(6)
1   mosquito  2009/09/22 10:37   
VIPを見に行ったら真面目にヘッドホン選びになったスレだった。

「けいおん!」で澪が使ってる奴(AKG K701)は、7〜8万円ほどするそうです((((;゜Д゜)))
2   カッパ村の民  2009/09/20 21:19   
私はどれにも当てはまらないのですが、
6+3+2=11? ♪♪♪被ってるのですね何かが・・・
3   Tsutomu  2009/09/19 19:04   
ちょっと今、LIENSって言うのやってるよ(*^ー^)b
しばらくやりそう(@´_`@)
4   nituku  2009/09/18 20:54   
画像が奇麗なしゃしんですな。
特に花びらがまってるとこが、すばらしいw
春の訪れをかんじます^^
5   mosquito  2009/09/17 13:50   
ちなみに音造自体もmusicshakeってサービスが既にLA発でありまして・・・
Mgame仕様でないとできない機能とかもあるっぽいですが、そこまで使い込んでないので
よく違いが判っておりませぬ。

いそのことニコ動/VIPタグ追加でよいのでは、とかもw
6   Luca  2009/09/17 06:51   
ヽ(*´∀`)ノ ゎ〜ぃ2割だ〜
とりあえず「マジカル郷田☆シェフ」のジャンルを追加すれば
閲覧者は倍増すると思いますw
投稿 0/800Byte