コメント(7)
1   kyomiya   2009/09/20 13:56   
負けるミンメイさん><
ミンメイさんのブログも楽しみにしています^−^
2   ミンメイ   2009/09/20 07:34   
9連休いいなぁ〜・・・
オイラは明日は一日お休みをもらってパチ三昧を堪能してきます
スタッフにお任せです♪
最近プログに来れないので、じゃんねん・・・
色々訳があるんですよぉ〜家庭のネ・・・ふぅ〜・・・
3   kyomiya   2009/09/19 17:32   
菊リン様>>
思わず笑っちゃったwww
弓の飛ぶ速度よりも早く走れるなんて!!!
転生者なら〜ありえるかもw

kazoo様>>
そしたら〜きゃずーを攻撃してもらおう=y=
4   kazoo   2009/09/19 15:51   
敵が倒れるまでずっと追尾してくれたらいいのに@w@
5   菊リン1965   2009/09/19 08:33   
北海道は朝晩冷えるんですか?
こっちは未だTシャツで過ごしています・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
弓の新武功ですか〜弓武功自体見た事ないからな〜w
どうやって曲げてるんだろう・・・
武功撃った後先回りして手ではたいて曲げるのかな?
6   kyomiya   2009/09/18 14:31   
じっちゃんも凄いですが
コンちゃっ凄いっす@@w
そんな簡単に説明しちゃって(yy
つまりそういうことです@w@b
7   baccos   2009/09/18 14:22   
1本の矢で複数の敵を倒すという事なのでしょうか。
Sろ仙人のじっちゃんは面白い技を身に付けたようですね(*^艸^
投稿 0/800Byte