コメント(5)
1   kyomiya   2009/09/29 13:38   
baccos様>>
みんなインしないんです・・・
ここ数週間〜最高の同時イン人数は4人@w@;
Yむさんにもまだ会えてない響です(yy

あぁ・・・副ですか==?
戦にもでないでまったり育成ばっかりですよ=y=
困ったものです==;


菊リン様>>
菊さんと全然タイミング合わないですね〜><w
アルバイトも全然できてないですもんね@w@;
かならずお手伝いしますからね〜〜〜><ノシ
2   菊リン1965   2009/09/29 12:40   
挨拶にINしても・・・
誰もいないぞTT
おかげでルナティアのキャラ2人
Lv35と30になってしまいました・・・
ちなみに相変わらず英雄キャラ狩すると
回復できずに死にますTT
3   baccos   2009/09/29 11:10   
お月さん人いっぱいいたのに、みんなインしてないのかぁ@w@;
響ちゃ!そういえば副を最近見かけませぬ!@@>

4   kyomiya   2009/09/28 13:15   
やる気無いにも程があるよね==
戦に出ないなんて==
副がちゃんとしないから
みんな来ないんじゃないかと思う今日この頃ですぞ==b
5   kazoo   2009/09/28 12:21   
連休中は俺も全然狩りしなかったな〜@@;
七日月のみんな〜、INしてくれないと副がやる気出ないって〜〜〜〜><;w
投稿 0/800Byte