コメント(9)
1   kyomiya   2009/10/13 10:01   
まるさん>>
ひさしぶり〜@w@ノシ
インフルですか@@;
これからインフルの全盛期ですからね・・・
体にいいものいっぱい食べて
ゆっくり体休めて
早くよくなってくださいね^^

菊さん>>
あははは^^
謙遜しちゃって〜=y=
2   菊リン1965   2009/10/10 18:03   
いえいえ響さんが1週間ルナティアにINしたら
確実に俺は抜かれる・・・
廃人は響さんはじめ英雄の方々に丁重に
お譲りいたしますよ^^
3   まるまんぼ   2009/10/09 21:26   
おいっす^^  なんだか最近 みんなに挨拶もできないよな
元気にしてますか  インフルエンザかな もうキツイよ〜〜〜〜〜ん
4   kyomiya   2009/10/07 08:54   
菊さん廃人要素があるんですよ=y=フフフ
英雄世界では〜最近神が増えているようですねw
響は〜そんな神の背中を見ていきたいと思います@w@
5   菊リン1965   2009/10/06 21:30   
(*^・ェ・)ノおひさ!
俺なんて狩が出来ないから・・・
9割9分ルナティアにいるけど・・・
メインは39・サブが30と21に・・・
普通に狩してるだけなのに廃人扱いですTT
英雄の廃人の人なら神と呼ばれそう・・・
6   kyomiya   2009/10/06 12:42   
9割?
ガビ以外のカズーを最近見た記憶がありませんが?!
7   kazoo   2009/10/06 12:23   
俺なんか最近、INしてる時は9割ガビに居ますけどね=y=
8   kyomiya   2009/10/06 11:22   
ありがと〜^^w
水入らずなのはいいけれど〜
槍女だと虎に引きずられて落ち着きませぬ(yy
9   baccos   2009/10/06 10:38   
81歳おめでとう^^
虎と水入らずでジャレあってたのですか♪
投稿 0/800Byte