コメント(6)
1   PKPs   2009/10/12 12:58   
nitukuさんへ、
そうなんですか・・・PS3があれば、そこからできるんですがね・・・。
無線の設備が整ったらやりましょう〜♪一応、ステージの攻略なんかもやっていこうと思います。ぜひ見てくださいね〜
2   PKPs   2009/10/12 12:55   
kenkenZさんへ、
はい・・・待ちに待ったSOCOMシリーズ最新作ですから♪それもPSP・・・最高です。
えぇっと・・・このゲームはOP7のような視点ではなく、キャラクターの後ろにカメラがある感じの視点なんで、初心者でも楽しめると思います。
はい・・・買われたら、ぜひやりましょう♪
3   PKPs   2009/10/12 12:49   
m6a1さんへ、
そうですね・・・カスタムと言っても、サプレッサーとかのアタッチメントの装着だと思いますが・・・。
PSPなら、3000タイプを買うのがお勧めですよ。PSPだけでボイスチャット(スカイプ)ができるので、オンラインゲームと一緒に使えます。
4   nituku   2009/10/11 21:38   
PSPかあ、無線がなあ・・・
できないんだよねえ;;
そこが問題^^:
悲しいかなわしの環境
5   kenkenZ   2009/10/11 18:15   
おwたのしそうw
ただFPSじゃないのかぁw
もしなんだったら買うんで、
そのときは一緒にやりましょうねw
6   m6a1   2009/10/11 05:42   
PSPか・・・。
PS3はあるけどPSPは持ってないんだよな・・・orz
武器がカスタムできるのはいい機能ですねw
FAMASがあるのだろうか・・・w
投稿 0/800Byte