コメント(7)
1   yuki002  2010/03/06 20:13   
しばらくぶりにINしてみました。 もちろんブログ側のみですが。
放置宣言していますから、忘れてしまった方々も多いかと思います。
たまにはご訪問致しますので、その時にはよろしくです。
2   カッパ村の民  2010/02/26 22:27   
資金面が一番でしょうね。
3   yuki002  2010/02/26 19:15   
頻繁ではありませんが、最低限、月に1回は顔出すようにしています。
ゲームやブログが改修されないのは不況で有能な人材が確保できないからだと思うのですが、
やはり他にも原因はあるのでしょうね。
4   yuki002  2010/02/08 06:54   
ちょっと間が開きましたね。
生活環境がガラリと変わったため、ネットアクセスできませんでした。
これからも頻繁には現れませんが、こちらに来た足跡だけは残していきます。
また よろしくです。
5   PKPs  2009/11/13 12:00   
・・・えぇ〜?!XPモードはアルティメットタイプのみですか?!・・・ガーン
実はと言うと、ネットでOSMだったかな・・・そのタイプなら、1GBのRAMが付いて、20000円までだったんですが・・・。たしか、中間ランクのやつかな・・・プロフェッショナルかな?
・・・マイクロソフトめぇ・・・足元見過ぎじゃないかww
6   yuki002  2009/11/11 18:18   
PKPsさま、こんばんわ
意見を述べる場合って、その根拠に自信が持てないと難しいですよね。
理解力も必要だけど、同時に判断力も必要だもんね。^^
Win7 はベースが vistaですから vista互換のハードなら気にせず乗せ変えでしょう。
過去資産としてネットゲームを継続するなら XPモードが使える Ultimate なのですが
高いしエミュレータだから高速なハードも要求されるし…
MSはイヤラシイ会社ですね。(笑)
7   PKPs  2009/11/08 22:40   
どうも〜毎度コメントありがとうございます。
これからも、見に来てくださいね〜・・・
と、まぁ、やんわり挨拶したうえで・・・Windows7が欲しくなっているPKPsですww
投稿 0/800Byte