コメント(4)
1   baccos  2009/11/02 08:30   
kazooさん≫
コメントが残せるようなのでとりあえず安心。
ここのページ出るの遅すぎて、英雄で遊ぶ時間が1日無くなってしまいそうです。
文章だけのブログは天には無理〜
PC叩けば直るかな・・・
2   kazoo  2009/11/02 07:57   
久しぶりにスターウォーズ見たくなっちゃったw
俺もPC詳しくないからよく分からないけど、がんばれ〜><b
3   baccos  2009/10/31 14:01   
このスターウォーズのもしもシリーズ好き^^
4   kyomiya  2009/10/31 11:45   
苦労しているご様子ですね・・・お察しします(´;ω;`)
天ちゃのブログファンとしては
どんなブログでも楽しませていただけるので
更新がんばってくださいw

フォースと共にあらんことを・・・(−人−
投稿 0/800Byte