コメント(5)
1   ボビィ  2009/11/06 02:59   
サンタ服なら俺も持ってるが変異だから着れません
2   kenwood  2009/11/05 21:49   
サンタのある俺に犬など興味なし、犬になるつもりもなし
3   ボビィ  2009/11/05 03:07   
漆黒>
かぼちゃも茄子もてんぷらで食べるとおいしい季節ですよ。俺は近所で蕎麦と食うことが多いな。まぁ、茄子は俺も少し味気ない気がするがね。で、吾郎はどこにいるのだ?

ClickHereさん>
ご無沙汰しております。おかえりなさい。
え〜と、ご存知かわかりませんが、黒薔薇はROZENRITTER(スペルあってるかな)に名を変え今も活動中です。俺はとある事件を境に薔薇を脱退し、今では独り連合でのメジャー進出を目指し奮闘中です。
最近は狩り全然しないで連合戦しか参加していませんが、いずれ戦場でお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします。

4   hibc  2009/11/03 05:06   
ボビィさん お久しぶりです!! 偶然辿り着いてびっくりしました!
LOST続けられてるんですね!

嬉しいのと懐かしいので、過去の分までさかのぼってLOST関係のBLOG、全部読ませて頂きましたw なんでもない記事でも、熱いものがこみ上げてきて、自分もLOST楽しんでやってたんだなぁと。

かく言う自分もひっそりと、この夏前くらいから、LOSTにINをしています。本当に不定期ですが、経験値ランクにも入れないくらいショボいコですが、いつかまた黒薔薇の皆と楽しめたら、何かお手伝いできたらいいな、と。

ゲーム内で再会できた際には、色々と話を聞かせてくれると嬉しいです!
(へいほーという銃キャラで居るコトが多いです)

ClickHere
5   kenwood  2009/11/02 11:59   
俺、かぼちゃと茄子は嫌いなのだ
投稿 0/800Byte