コメント(2)
1   小鈴  2009/11/04 13:16   
>>LARKさん

そうなんですよねぇ・・・
真気+暗影の時は破甲は出ないという前提だから、増加分を掛け算にしてみたりとやってみたんですけど、どうやっても近い値が出ないんですよねぇ・・・
大きすぎるか少なすぎるかの繰り返し・・・で、破甲を入れるとしっくり来ると・・・

あと、通常時の攻撃力表示が 926 なんですけど、憤怒時には 1113 になるんですよね。
憤怒時は20%増加になるはずだから、

      926 x 1.2 = 1111.2

切り上げても 1112 にしかならないんだけど・・・ここも謎です(・´ω・`;)
 
2   LARK100  2009/11/04 07:25   
調べましたね〜w
算数が苦手なので見てもサッパリ解りませんがw

運営からの返事では三種が一度に発動する事は「ない」とキッパリw
誤差くらいだろうと追求はしませんでしたけど、拝見すると差が大きいですね^^;

私は真気を1.4倍だと踏んでましたが、それでも多いか・・・
MOBの武功防御を含めれば、もしかしたらピッタリかもですね^^
ったく・・・運営が当てにならないってのはどうなんだろうw
投稿 0/800Byte