コメント(5)
1   ボビィ  2009/11/09 00:54   
残念ながら漆黒、君も時代から取り残されつつあるってことさ!w
これからはピザカッターの時代だよ!!!!!!!\(^▽^)/

2   kenwood  2009/11/08 19:49   
誰もが違法だと・・・AT-4と10火炎でがんばる俺に謝れ!
3   hibc  2009/11/08 18:42   
違法改造武器強いですよねー。ピザカッターみたいなのとか、こんなに届くのってくらい遠くでもHITしちゃいますしw 高Lv火炎も見てて恐ろしかったですねぇ。30秒とかかからずに建物持っていっちゃうというw
4   ボビィ  2009/11/08 15:56   
すいません、気が付きませんでした。
最近は誰もが違法改造武器を片手に火炎で建物を削るのが主流になり全然鈍器使いなんか見なくなってしまいました。w
8鈍器名人でも火炎放射器に建物破壊は負けちゃうんですよね。対人はこれでもいけるんですが。
5   hibc  2009/11/08 14:47   
連合戦お疲れ様でした!!
ボビィさんには死んでる時に一度遭遇した気が・・!! 
自分もこっそりNewGroupで出てみたのですが、6鈍器セミじゃ全く削れず 色々歩き回って遊んでましたw 
投稿 0/800Byte